たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

恒例らしいけど初めて見た 

 

感謝祭の朝は、

ニューヨーク市で行われた パレードを
  (Macy's Thanksgiving Day Parade)

テレビで 観賞していました

 この時期のNYは 寒そうだったー(´・ω・`)

青空~**



ジナンが 学校で聞いてきて、

ぜったい見た~い!と張り切っていた

サンクスギビング恒例らしい パレード



このパレードでは、

いろんなキャラクターの

巨大なバルーンが 次々に登場


 ピカチューに、キティちゃん、スヌーピーに、スポンジボブ、

 スパイダーマンや、トイストーリーのバズ、アフラックのアヒル etc



パレードの様子
この↑画像はこちらから、お借りしましたo(_ _*)o


さらに、

ミュージカルあり、バンドあり、

マーチングバンドに、パフォーマンス集団ありで、、、


  ~中略 ~


親子で ワーワー言いながら

3時間のパレードを 満喫しました~** (* ̄∇ ̄*)


子どもたちリクエストの公園へ


午後からは、

子ども達のリクエストで、

"赤いシーソーのある公園"へ


シーソーで大興奮

     仲良し父子♪



ここの公園は、

すべり台も、かなりの急こう配 ( *´艸`)


すっごい勢いつくのよ、このすべり台


ビューーーーーン!!!



ジジョも、

"宇宙語"と"指差し"を 駆使して、

パパKey-Bouを 連れ回し♡♡♡


パパとジジョ、ブランコへ♪


パパ~~見えてますよ~~

...パパん、ジジョのスカートが。。 (。-_-。)



グラウンドで大冒険

散々、登り坂を歩いてきて、ジジョは険しい顔( *´艸`)


たかがテレビ~、たかが公園~、

 されどテレビ~、されど公園~( *´艸`)



家族で過ごす時間を 大切にしたい...


そんな私の気持ちを

いつも大切にしてくれる 彼に感謝

 あ、もちろん、子どもたちにも~。。笑笑



  昨日から、

  みんな 微妙に風邪気味?なので、

  今日は 温かくして過ごしま~す (*˘︶˘*)




ランキング応援、いつも本当にアリガトウ嬉嬉*
我が家の風邪は、いつもたいてい パパさんから始まります(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パパさんお休みになったんですね!!良かった(*^_^*)
本当にたまさんのご主人は子育てに協力的で羨ましいわ~!!

NYのパレードにはピカチューも参加したんですね(笑)
それにしても3時は長い!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/12/01 07:35 | edit

こっちもだいぶ冷えてきたよ!

目覚ましテレビ見てたら、NYからの中継で、ゴレンキューの話してて。
たまさんと、まったく同じ説明してたから、朝からちょっとほっこり( ´艸`)
     帰省する人が多いとか、
    パレードするとか。
知ってるし!みたいな(笑)

家族みんなで過ごせたみたいで何より(*'▽'*)

Qoooo #- | URL | 2013/12/01 08:47 | edit

> あやのさん

3時間、長いですよね~~(笑)
お目当てのバルーンが出てくるまでは、
チビ達は 遊んでたり、私も 途中で家事したり。。
なんとなく、
紅白歌合戦の雰囲気を 思い出しちゃいましたww

>> 主人の子育て協力
嫁が怖くてやってる…とかじゃないと信じたいです(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/12/02 08:10 | edit

> Qoooo

寒くなってきたと言いながら、
日中は、半そで姿の こちらです~( ̄∇ ̄*)

ゴレンキュー!ひょっとして、
日本でもけっこう知られてるコトなのかなぁ?
 ターキーの恩赦とかは、
 日本に居る時から、TVでよく見てた気がするww

なんか、、、
テレビの前で、独り語を言ってるQoooを想像して、
私は、ほっこり( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ふふふ。。
Qoooも、風邪ひかないように過ごしてね~**

たま #- | URL | 2013/12/02 08:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1776-1e774722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top