たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

一足早いクリスマスプレゼント 

 

ふふふ。。頂いちゃいました♡♡♡

ROSY RINGS /BOTANICAL REED DIFFUSERS
** Rosy Rings /Botanical Reed Diffusers **


Keyさんの同僚の方から、

一足早い クリスマスプレゼント


まさか私に、

しかも一番のりで プレゼントが届くなんて、

思ってもみなかったから、


ほ~んとに ビックリ!そして嬉しい


チェリーブロッサム

すごく すごぉ~~く 良い香り

 ああぁぁ~ 幸せだぁ~



そうそう!

子どもたちへの プレゼントも、

今年は、しっかり準備中デス (。-_-。)

ボーイズはボーイズで


 我が家担当のサンタさんは、

 いつも ギリギリになって準備をするから、

 オモチャ屋さんは、たいてい ほぼ空っぽで…



今年こそは!!と、←レベル低っww


感謝祭シーズンの セールに合わせて、

いろいろと 買い物を済ませました


ガールズはガールズで



チョウナンのセレモニー服一式を

半額で 購入出来たり



値引きされていた オモチャ達が、

さらに、

『Buy 1, Get 1 Free』になっていて、

一つ買ったら、もう片方はタダになったり



何より 今年は、

"子どもたちが欲しがっているモノ"を、

確保するコトが出来ましたー

 ジジョの分が、まだ決まらなーい(´・ω・`)


うさぎさんでしゅね


ただ・・・

アメリカ育ちの 子ども達には、

「プレゼントは一人一個」と言う概念はなく~

 日本も、今時はそうなのかなぁ???



ズラズラズラ~~っと、

欲しい物リスト&

サンタさんへの手紙を 作成中... Σ( ̄ロ ̄*)


いい顔してるなぁ( *´艸`)



我が家に来てくれるサンタさん… 追加募集中 ナンテw

  ちなみに、サンタさんには、

  子ども達から、

  クッキーとミルクが まかなわれるようで-す



いよいよ 今日から12月...

イベント自体も もちろん楽しみだけど~、


こうして、

あれこれ計画&準備している時間も、


なんだか、わくわく幸せで、

私は、とっても大好きだなぁ (*˘︶˘*)




応援↓↓どうもありがとう
ジジョが喜んでくれる物って 何だろうね???(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

慌てん坊?のサンタさんが来たんですかね??
お母さんに一番に来るなんて良いですね(^-^)
我が家のサンタさんも早々とプレゼントを用意しているようです♪
ちなみにプレゼントは一人1個と決まっているようですよ~!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/12/02 06:27 | edit

たまさんへ

この時期は、私さえも、わくわく、そわそわしてしまう
なにか、素敵な事へ期待してしまいます。

『たからもの'S』はきょうも元気いっぱいに、素敵な笑顔を
見せてくれていますねー。

たまさんの、Happyさが、凄く伝わってきましたよー。
今日もステキにお過ごし下さいね\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/12/02 12:39 | edit

こんばんは
サンタさん、気が早い(笑)
でもそれが嬉しいですね。
素敵サンタさんを応援です^^

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2013/12/02 23:06 | edit

こんばんは。

こうしてプレゼントを考えている時が一番楽しいですね。
僕たちもそうでした。

小さい頃は何を欲しがっているのか
聞き出すのが楽しみでした。

素敵なクリスマスが訪れてきそうですね!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/12/03 02:02 | edit

> あやのさん

もぅほんとに不意打ちで、ビックリしました♫
大人気ないけど、一番にって、嬉しいですね( *´艸`)

プレゼントは一人1個!! よかった~。。
それじゃあ我が家も、日本式で行こうかなぁ(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/12/03 07:03 | edit

> ぴんくモッチーさん

ふふふ。。やっぱり♪
わくわく、そわそわな時期ですよね~(≧▽≦*)

あちこちのブログへお邪魔していても、
クリスマス気分が高まる 今日この頃ですi-194

ぜひぜひ、ぴんくモッチーさんも、
素敵な一日をお過ごしくださいo(_ _*)o
いつも ありがとうございます~**

たま #- | URL | 2013/12/03 07:15 | edit

> ウルズさん

どーして 私に なのか…
どーして このタイミングなのか…
ちょっとミステリアスな サンタさんです( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/12/03 07:17 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

特に お嬢のリアクションを想像しては、
ニヤニヤしてしまう 母なのです(笑)

まだまだ 3人とも、
サンタを信じているような 微妙なトコロで、
こういう時期の やり取りも楽しいですね( *´艸`)

孝ちゃんのパパさんも、
今日も一日、素敵な時間をお過ごしください☆

たま #- | URL | 2013/12/03 07:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1773-902da377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top