たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょっと遠出 

 

日曜日の昨日は、

家族で ロングビーチ市の方へ出かけてきました

004_20100525005811.jpg

この日は、朝から気持ちの良い青空


ま。

我が家の行き先は、たいてい公園ですが


野球、バスケ、サッカー、テニス・・・

いろんなスポーツコートが集まっていてる総合運動公園。。

002_20100525005811.jpg

しばらく チビ達を公園に放牧して

みんなで お弁当食べて 帰ってきました


あちこちで見かける 紫の花

003_20100525005811.jpg

すっごくキレイだけど、樹液がすごいので

この木の下に 車を停めない方が良いらしい


ま、こちらの方は

気にせず 停めていらっしゃいますが
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

5/25 宮崎は快晴です^^

何の木だろうv-361桜みたいで、きれいだね^^
遠出すると、気分が変わって良いよね^^

親子5人で公園かぁv-344
なんか、私も幸せな気分になるよv-22

Qoooooo #GDGzjk7c | URL | 2010/05/25 10:46 | edit

いいなあ~~~
子供たちの遊び道具はどこでもあまり変わらないなあ

ばーば #- | URL | 2010/05/25 12:58 | edit

一家団欒。

いつも楽しそうな様子が見れて嬉しいです。v-344
公園ってすごいね。
日本だとピクニックできるくらいのって、
運動公園とかしかないよーな?(笑)

その紫の花、気になるねー。
樹液が出るなら、クワガタとか取り放題i-198

あん #- | URL | 2010/05/25 21:17 | edit

> Qooo

桜っぽいよね~e-77
私も最初見た時は「わぁe-349」って思ったんだけど
旦那様曰く「年中見かける気もする~」そうですe-263

チビ達も・・・
家族と一緒に居てくれるのなんて、小さいうちだけでもんね。。
今のうちにいっぱい遊んでもらっておかねばe-454e-330

たま #- | URL | 2010/05/26 11:46 | edit

> ばーばさん

順番抜かしてケンカしてたり、
すべり台を下から登って怒られてたりとか、
遊び道具だけじゃなく、やってる事もどこも一緒みたいですよe-455

たま #- | URL | 2010/05/26 11:49 | edit

> アンちゃん

海が近くて、風も強いから
私的には「まさに運動公園!!」っていつも思うんだけど(笑)

ハチドリは見かけたけど・・・
ひょっとしてクワガタとかもくるのかなぁe-349e-420
しかし、この樹液?蜜?なんか、ボッタボタ…
道路ぐしょぐしょになるくらい落ちてたりするんですけどe-447

たま #- | URL | 2010/05/26 11:55 | edit

ボタボタ?

ボッタボタのグッショグショとは・・・。
みんな、どうやって避けるんだろうねえ。

ハチドリ、前、写真にあったねえ。
私はテレビでしか見たことない。
ぜひ。見てみたいです。v-411

あん #- | URL | 2010/05/26 21:32 | edit

> アンちゃん

ハチドリ。。撮影すっごい難しいe-259
小さいし、すばしっこいし、
止まったと思ったら、木や葉っぱと同化しちゃうしe-330

まぁ、地味に頑張ってるから、そのうち撮れたら紹介するよe-287

たま #- | URL | 2010/05/27 11:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/177-6c54b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top