たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Live* Love* Laugh* 

 

ここ2、3日は、

"曇り空&雨ぱらり" な日が続いていたので、


久しぶりの、ア オ ゾ ラーー


3兄姉とブランコ


      ジナンはいつも飛ばし過ぎww



外を 思いっきり走り回って、

ジジョちゃんつかまえた♪



転がり回って遊べるのって、

お姉ちゃんの真似してジジョも側転?!



贅沢な時間だね~

転げ回る~走り回る~



High five

high five(* ̄∇ ̄*)ノ

…と 見せかけて、してくれない (。-_-。)



そして、そして、


ジジョ お得意のぉ~~

うにゃうにゃ~ ばぁ♪
ばぁ


      うにゃうにゃ~ ばぁ♡
      ばぁ



ふふふ。。。


今日も ゆる~く頑張っていこう...




↓押したらジジョの音声が・・・出ませんよー
ぎゃはははは☆ 応援さんきゅ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ぎゃ~~!!

ジジョちゃんのばぁ!
かわいすぎる~!!!

いやぁ、またがつつーんとやられました~!!!

かよポン #- | URL | 2013/11/25 10:49 | edit

あまりに思い切りの良いジジョちゃんの「ばぁ」に、
思わず二度見三度見www

もはやお宝画像かと。特に、ばぁ一枚目。
恥じらいがでてきたら、できない顔よねw
でも、たまさんもカメラの手間で、実は同じ顔してるんでしょ?( ´艸`)

それにしても、なんでいつもHigh Fiveしてくれないの?(;▽;)
あともう一歩なのにねーーー!!

ふく #- | URL | 2013/11/25 19:35 | edit

こんばんは。

本当に贅沢な時間を満喫していますね!
日本では中々、出来そうで出来ないことですね。

羨ましいな~!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/11/26 02:14 | edit

> かよポンさん

ふふふ。。
破壊力、バツグンですよね( *´艸`)

そのうえ、ツッコミどころも満載でww

たま #- | URL | 2013/11/26 02:43 | edit

> ふくさん

ほんと、なんで、、、
こんなに顔を 伸ばすんだろうww

思わず、Keyさんに
私が「ばぁ」してる時って、こんな顔をしてる?!と、
尋ねてました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

High Fiveは、"釣り"じゃないかなぁ~。。
ごくごくまれ~にしてくれるんだけど、
「もう少し、母さんを焦らしとこうi-239」みたいな…。。笑

たま #- | URL | 2013/11/26 02:52 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

雨上がりは、余計に、
外で遊べるコトが 嬉しいみたいで♪( *´艸`)

この辺りは、冬も わりと温暖なので、
お付き合いする方も、ありがたい限りです~!

たま #- | URL | 2013/11/26 02:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1769-4d59c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top