たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夕暮れ時 

 

チョウナンが撮ってくれた 夕暮れ写真

チョウナン撮影


子どもたちが、

「空がキレイだよ」って教えてくれたけど、


私は、ちょうど その時、

キッチンに居て、手が放せなくて。。



でも おかげで...

夕暮れ時


この日の夕空は、

これから何回でも (写真で)眺められるね~( *´艸`)




**以下は、たま撮影&画像加工アリ**
学校の帰り道



最近、

日が沈むのも早くなって、


3時過ぎの お迎えの時間には、

急に、肌寒くなり始めます


おうちに帰ろ~


 「今日は 転んでケガした」とか、

 「science lab(理科の実験教室)に行ったよ」とか、

 「お弁当箱、学校に忘れてきたー」とか、



友だちと分かれた後も、

ぞろぞろと賑やかな 我が家一行 ( *´艸`)


アパートの駐車場で愛車(ベビーカー)を降りて


ジジョも、最近すっかり、

子どもらしくなってきたと思うけど、


こうして兄姉と並ぶと、

まだまだ、すご~く ちっちゃいなぁ♡♡♡



ジジョちゃん、はやく帰っておいで~ww


  玄関のドアまで、あと1メートル↗

  って所で、帰宅拒否中~ (。-_-。)



ちっちゃくても、

その存在感は やっぱり大きいっっ**



今日も 彼女は、

みんなを振り回s の中心で、

無邪気に&元気に、笑っていまーす




クリック応援↓どうもアリガトウ嬉嬉
オムツ替えとか着替えとか、追いかけると歓声をあげてキャッキャ逃げるよ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

兄弟って

たま様
子供さんが撮った夕日、いやはや、恐れいりますね。
夕日に染まる赤のグラデーションが見事!それに大地の黒で、画像を閉めている。大自然の時の移ろいの瞬間を切り取った画像に舌を巻きました。

それから4人の兄弟の表情、いいですねーー。年齢が余り離れていないから、皆心強いことでしょう。兄弟は幾つになっても兄弟です。

既に私の様に還暦を越えたものにとっても、(私は3人兄弟の一番上)3人が集まりますと、瞬時に子供時代に戻れます。妹は千葉、弟は大阪と、皆バラバラに生活していますが。
今年の夏には兄弟3人で奈良と京都を旅しました。車の中は爆笑に継ぐ爆笑。

4人のお子さんが健やかに育たれんことを愛媛から祈っております。

じゅん #CjR4k1/2 | URL | 2013/11/21 08:40 | edit

いいね~

お久しぶり♪

ジジョちゃん1歳おめでとう。
(私の記憶にあるジナンくんとお嬢にそっくり!)

元気そうやな~。みんな大きくなったね~、びっくりしたわ。
3人でおしゃべりしながら小学校から帰る姿とか、すっごい楽しそう~。
アメリカ生活にもすっかり慣れたかな?
寒くなるけど、体に気をつけてね。

ホワイトマーガリン #- | URL | 2013/11/21 12:11 | edit

たまさんへ

今日もたまさんの大切な『たからもの'S』元気一杯で嬉しいですね~
いつもジジョちゃまがお兄様、お姉さまの中心にいても、見守る優しさがとっても伝わりますね~

『たからもの'S』をこんなにも優しく育ったのは~
たまさんご夫妻がシャワーのような愛情をいつもいつも注いだからこそなんだと思いますよー。

写真のv-25嬉しいですね~。
私まで嬉しくなりましたー。\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/21 15:01 | edit

> じゅんさん

ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*)
 あの・・・
 私に敬称なんて、本当に必要ないですから、
 どうぞ、呼び捨てでも何でも、
 気軽に呼んで下さいませ… お願い致します… o(_ _*)o

チョウナンの写真、
夕陽モードで撮ってもらったんですけど、
それでも上手に撮れていますよね~。
私も お気に入りの一枚です(*^_^*)

兄弟でのご旅行、
穏やかで賑やかな様子が目に浮かびます!
すごく素敵な時間でしょうね~。
私自身も、弟と妹が日本に居ますので、
それぞれの家族が集まる日が とても楽しみですi-189

じゅんさんにとっても、
今日もまた 良い一日になりますように...

いつも本当にありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/11/22 03:28 | edit

> ホワイトマーガリンさん

 名前見ただけで、
 色々思い出して ニヤけてしまう~( *´艸`)

本当に久しぶり~&コメントありがとう!

今のジジョが、
ちょうど、当時のお嬢ぐらいの年齢やもんね♫
 ほんっと、おんなじ顔だよね~

学校にも、生活にも、
子ども達は、もうすっかり馴染んでるよ♪

そちらも、みんな大きくなってるやろうね~(* ̄∇ ̄*)
WM家族も、(←ホワイトマーガリン・笑)
寒さに負けず、元気に過ごしてね~♫ ほんとありがとう!

たま #- | URL | 2013/11/22 03:35 | edit

> ぴんくモッチーさん

ジジョが我が家にやってきて以来、
本当に いつも彼女が真ん中に居る気がします♪( *´艸`)

いつもいつも、
温かなコメントを 頂いているのに、
なかなか お礼のコメントを残せずスミマセン!!(*u_u)

ぴんくモッチーさんからは、
いつも たくさんの元気をもらっています♫
ありがとうございますi-189

たま #- | URL | 2013/11/22 03:41 | edit

たまさん こんにちは ^^

> ちっちゃくても、その存在感は やっぱり大きいっっ

夕暮れ時 わんぱく兄妹の成長写真とたまさんのお言葉 泪が溢れそうです ←慶びとしてデスヨ f^^;

ニィーチャン ネーチャン オカエリー♪
アタチヲホットイタンダカラ チャントアソビアイテヲシナシャイ! ←読みにく  f^^;
そんなご当人(ジジョちゃん♪)の声がコチラまで届いてきそうです~♪

たまさんファミリーの夕暮れ時は明日へ向かっているんですね~ =^^=♪

今日も(いつも)心を救ってくださってありがとうゴザイマス *^^*

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2013/11/22 04:24 | edit

> とーたんさん

あははは。。
ジジョ、まさにそんなコトを言ってそうです~( *´艸`)

ちょっぴり物悲しい雰囲気の夕暮れ時も、
「明日へ向かっていく時間」だと思ったら、
いっぱい元気になれますね♪♪♪ なるほど~!

こちらこそ、
いつも いつも、ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/11/23 02:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1765-ae91aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top