たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Good Job! 

 

子ども部屋で いいモノみっけ

えへへ♡


    お姉ちゃんの鏡だぁ~**

    かがみしゃん



この中に、だれか居るんだよね

お姉ちゃんの鏡♪



"Knock, knock! Who's there?"

コンコンコン!!



     ぎゃははははは

     ぎゃははははは



鏡を コンコン叩いては、


母さんに

『ノック、ノック』と言わせ、、、


笑う門には福来る


ひたすら、ひたすら、大笑い~



今日も Happy

鼻はスルーして、まつ毛に注目!!



昨夜のジジョは、

今までにないくらい たっくさん、


『ダダ(←パパの意)』と連呼して、

ちょびっと パパKey-Bouを 喜ばせていました


 たぶん… ジジョ本人は、

 意味はまだよく分かってないけどー ( *´艸`)



ジジョ、グッジョブ!!




彼へのお誕生日祝いのコメント、
どうも ありがとうございました♫ (*˘︶˘*)
クリックで↓↓ 私のランキングも応援してね

笑う顔には福来る♡あなたにも 福娘?!のご利益がありますように☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

やっぱり~
パパさんお誕生日おめでとうございます

今日も沢山ジジョちゃまの笑顔をありがとうv-238
たまさんは、5つもの宝物がありますね~

可愛い宝物の笑顔って!!!ステキv-25
ありがとうございました。

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/20 05:03 | edit

旦那さんの誕生日おめでと~

三段ケーキすごいっ(≧▽≦)


ジジョちゃんは、いない、いない、ばぁ!
って、感じだね♪

かわいいわー♡

Qoooo #- | URL | 2013/11/20 06:43 | edit

タマちゃん。お久しぶりで~す♪
ジジョちゃん。すっごく良い笑顔~*^^*
本当にタマちゃんファミリーはみんなキラキラ笑顔で癒されるよ♪

旦那様もお誕生日おめでとう~!!
子供たち手作りケーキに装飾・・・嬉しかっただろうな!
しあわせだね♪

mie #- | URL | 2013/11/20 10:36 | edit

こんにちわ~♪

いやぁ、ジジョちゃんの笑顔たまりません!!
大好物です!!!

そして、最後の鏡をパクついているときの、ほっぺぷくぷく♪
もう、うちの4歳双子には見られない~(涙)。

いいなぁ~、ホントにあと、5年くらい若かったら、がんばれたかも(笑)。
ジジョちゃんに癒されましたぁ。。。ホワン♪

パパさんも、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ケーキ子どもたちと作れるっていいなぁ~。
ワタシも、お菓子作り苦手なんですけど、やってみたくなりました。
パパさん、こんなファミリーに囲まれて幸せ~♪

かよポン #- | URL | 2013/11/20 11:58 | edit

こんにちは。

ジジョちゃん、いい笑顔♪
見てると自然とこちらまで笑顔になりますね。

ありがとう、ジジョちゃん。

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2013/11/20 14:22 | edit

> ぴんくモッチーさん

もう少しだけ 可愛らしく笑えないかしら?
とも思いつつ~(笑) でもやっぱり、
楽しさや嬉しさが溢れているこの顔が、大好きですi-178

私の 5つの宝物...
大切にしていかなければいけませんね(*˘︶˘*)

いつも本当に、ありがとうございますi-189

たま #- | URL | 2013/11/21 02:41 | edit

> Qoooo

三段ケーキ!!いいでしょ~( *´艸`)
作ってても、すごく楽しかったよwww

ふふふ。。
コメント、どうも ありがとうね♫

たま #- | URL | 2013/11/21 02:42 | edit

> mieさん

わ~ しばらくぶり~
訪問&コメント、どうもありがとう♪

このジジョ、
ほんと とびっきりの笑顔だよね~( *´艸`)

私は毎日、おおいに楽しんでるけど、
旦那や 子ども達は、、、どうかなぁ(笑)
家族にも いっぱい喜んでもらえるように、
これから、頑張らなきゃだね~♡ ふふふ。。

たま #- | URL | 2013/11/21 02:49 | edit

> かよポンさん

大好物!!!! 嬉しいなぁ~~(≧▽≦*)
私も、この顔 大大大大好物です♪ 笑

海を越えて、笑い 癒しを提供できて、
よかったぁ~~( *´艸`)

彼へのお祝いも、どうもありがとうございます!!
パパさん、幸せかなぁ~?
今度、本人に聞いてみまーす♫ ←え?強要?!ww

たま #- | URL | 2013/11/21 03:00 | edit

> miyazyyさん

こうして一緒に笑い転げている時間は、
私も、最高に幸せです~**

私からも、
>> ジジョ、ありがとう!!

miyazyyさん、
いつも ご訪問ありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/11/21 03:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1764-2791d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top