たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

= 只今,準備中 = 

 

子ども達、作戦会議中...

子ども作戦会議中



…すっごく気になる。。 (。-_-。)

とっても真剣



今日は、我が家のイベントDay

☆★☆★☆★☆★



ギャーギャー 文句を言い合いながらも、

ここら辺でどうかな?



     子ども同士で協力して 仕上げていました

     ぺたぺた



母さんの方も、準備OK

ビタミンカラー大好き♡


ふふふ。。いい感じ♡♡♡ ( *´艸`)


 …って、

 チラ見せばかりで、すみません。。



きょう日曜日は、

ゆっくりと、家族時間を 満喫しま~す


 ** 本日、予約投稿にて **




お手数おかけしておりますが... (-_-)
応援↓ 本当に いつもありがとうございます

さぁ今日は☆☆のお祝いだ~♫(* ̄∇ ̄*) ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

ふふふご主人がお帰りになられたのですね~
ご家族で楽しそうな笑い声が美しい洋館をこだましながら
遠い遠い日本まで届きそうですよv-238

フルーツが一杯の美味しそうなのはスペシャルなロールケーキですね!
ご両親にも食べさせたいでしょうねv-271v-272v-274

specialdayを思う存分お楽しみになってくださいね~\(*´▽`*)/

#- | URL | 2013/11/18 18:32 | edit

オジョウの作るフルーツの宝石箱みたいなケーキ
素敵ね~♪

birthday? 結婚記念日?
特別の日のお祝いかしら♪
楽しんで下さ~い♪

rose #- | URL | 2013/11/18 21:30 | edit

> ぴんくモッチーさん

戻ってきても、
お休みなしが 続いているんですけどね(苦笑)

それでも、昨日は、
午後から めいっぱい家族時間を確保♪

おかげさまで、
specialな一日を 過ごせました~**
いつもありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/11/19 03:05 | edit

> roseさん

ビタミンカラー大好きなんです♡
 見るだけでも、元気になれます( *´艸`)

昨日は、夫の誕生日を お祝い・・・
するという名目で、私が楽しみましたi-190

ふふふ。。
コメント、ありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/11/19 03:09 | edit

ご主人様、お誕生日おめでとうございます

たま様
今日は、朝(四国では午前7時)から、いきなりハートフルな話題と画像で、気持ち「ホッコリ」させていただきました。ありがとうございました。

ピサの斜塔ケーキ、ウフフフ、微笑ましくってとっても素敵ですよ。子供さん全員の気持ちが入っていて。中には自分が早く食べたい!って焦った子もいたかな?^^

家族の気持ちが一つとなる、イベント、これは大切にしたいですね。子供にとっては思い出になりますし、生活にリズム感が出来てメリハリもつきます。

私達が子供の頃は、それが村々のお祭りであったりお正月であったりでした。そういう、特別の日を子供にもたせ感じさせる。いいことですよね。
ご主人様、そして皆様、お誕生日おめでとうございます!

じゅん #CjR4k1/2 | URL | 2013/11/19 07:00 | edit

> じゅんさん

お祝いのお言葉、
どうも ありがとうございます♫

一番の動機は、
私自身が楽しいからi-189なんですけどね( *´艸`)
子ども達も、
まだまだ一緒に楽しんでくれる年齢なので、
ありがたい限りです♪♪♪

読み逃げばかりで、コメントが残せずスミマセン**
度々、ありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/11/20 04:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1762-de9ff255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top