たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お風呂の時間です 

 

お風呂の準備ができたよ~~


ざっぶ~~~ん♪
ざっぶ~~~ん。。




     いい湯だなぁ~
      なかなかに いい湯だな。。




葉っぱのシャワーも♫
それから、シャワーも




飛び込み♡
飛び込み



     埋もれ♡♡♡
      潜水???



なんだか、

だんだん激しくなってきたわ・・・
だんだん 激しくなってきたから、




ちっちゃな あんよ
ジジョは お先に、ドロップアウト



葉っぱ、大好物でやんす


ただの葉っぱで、

こんなに喜んでもらえて、

ナニヨリ ナニヨリ~** ( *´艸`)



地味~に ひたすら、

しゃがんで拾って、しゃがんで拾って、しゃg・・・


母さんも、太もも酷使して、

葉っぱ集めを手伝った甲斐がある

ってもんですぅ (。-_-。)ガンバッタ-!!



 さぁ、連休明け!! 元気にいこうっ




応援クリックいっぱい!! どうもありがとう
子育てブログ全体で15位前後をキープ中☆★キャー!! ありがとうございま~す(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ダイナミックな遊び、良いですねぇ♪
自然に沢山触れて遊んでいらっしゃって、
素敵だなぁといつも思います。
動きのある写真もすごく良いですね!
お子さんたちが生き生きしているのが伝わってきます^^

佐倉悦巳 #- | URL | 2013/11/13 16:16 | edit

> 佐倉悦巳さん

コメントありがとうございます♫
いっぱい褒めて頂いて、すごく嬉しいぃ(*ノェノ)

写真は、カメラ画面を確認するコトもなく、
遊びながらシャッター押しまくっているので、
いつも、枚数頼り&偶然任せの産物です~( *´艸`)あはは

たま #- | URL | 2013/11/15 02:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1758-55ba3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top