たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

一週間ぶりのパパさんが… 

 

土曜日の 夜おそく...


旦那様Key-Bouが、

出張先のラスベガスから 帰ってきました


くちゃ顔ジジョ
 ※ 写真は日中の子どもたち~**


戻ってきても、


日曜・祝日も関係なく、

ひたすら お仕事三昧なので、


忙しさは相変わらず、ですが~


下り坂 猛ダッシュ===


でも、やっぱり

毎日 顔を合わせて話しが出来るのって、

すごく嬉しいぃ~ ( *´艸`)



子ども達は、

一週間ぶりのパパにも、

いつものごとく、"普段通り"の対応

 はしゃいで喜ぶ訳でもなく~

 「おかあさん、よかったねー」みたいなw



みてみてみてみて!!


     葉っぱ拾ってきたよ~


そして、


そんな 久しぶりのKeyさんは、、、


たったの 一週間で、

ちょぴり 大きくなって 戻ってきました


 主に、お腹周りがぁ= \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジナン、半目!!!( *´艸`)


本人も 自覚はあるようだし、

 何より、今は お疲れなので、


そっとしておいてあげたい・・・


のは、ヤマヤマだけど~。。


姉と妹♡



毎年、これから時期は、

ただでさえ、太りやすい彼なので、


この冬は、

より がんばら(せ)ねば!! なのですっ ←鬼!!


風がけっこうきつかった


ついでに 私も、がんばろ~


 やっぱり、

 ヘルシーご飯と運動が イチバンかなぁ**




遊びに来てくれて アリガトウ!
↓いっぱい いっぱい 応援してねー

一週間で、ラーメン屋さんだけでも5件てwww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ご無沙汰です。

あたりまえですが、赤ちゃんは大きくなるのが早いっすね~
しかし、いい季節の風景ですね。うらやましい

tontan #0iyVDi8M | URL | 2013/11/12 08:35 | edit

こんにちは、旦那様働き者ですね。
ラスベガス・・・敏腕ギャンブラー?
カッコいいですね^^

ウルズ #SFo5/nok | URL | 2013/11/12 13:14 | edit

僕も最近、お腹周りが・・・・・・・・・・・・
夜食の食べすぎみたい(笑)

また5kgほど減量しなくっちゃ!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/11/13 02:03 | edit

> tontanさん

お久しぶりです。
コメント ありがとうございます♪

毎日があっという間(笑)
ジジョも スクスク育っています~**

そちらは常夏??? やっぱり かなり暑いのかな。

たま #- | URL | 2013/11/13 02:52 | edit

> ウルズさん

敏腕ギャンブラー!!!
だったら、
いろいろ期待しちゃう所なんですけどね~( *´艸`)
 ↑それもどうかとww

コメント、ありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/11/13 02:53 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

夜食・・・ 気分的にも、
より美味しかったりしますもんね(^m^*)

最近 夫は、体重の変動は少なそうだけど…
筋肉が減って『ナニカ』が増えている気がします!
あ…。たぶん私も…。

皆で がんばりましょう♪(。-_-。) 笑

たま #- | URL | 2013/11/13 02:59 | edit

初めまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます!
10ヶ月女の子のママです。
素敵な写真ばかりでいつもほっこりしているのですが…
この日の下から二番目の写真!!
お嬢ちゃまと木の間の空が『ハート』に(^^)

こんな偶然happyショットなかなか撮れない☆
と、我慢できずコメントしちゃいました!
気付いてみえたらごめんなさいー

これからも更新楽しみにしてます♪

ほのmam #- | URL | 2013/11/15 21:48 | edit

> ほのmamさん

どうもはじめまして~(*^_^*)

写真のハート!!
まーーーったく気づいていませんでした!! Σ( ̄ロ ̄*)

確認してみて、ビックリです!!
こ~んなに真ん中に くっきりと♡♡♡
わぁ~~♫
教えて頂いて、本当に嬉しい♫
どうも ありがとうございます o(_ _*)o

10ヶ月の娘ちゃん♡ ジジョと同窓生になるのかな?
これからも、どうぞよろしくお願いします~**

コメント、本当に本当にありがとうございます☆

たま #- | URL | 2013/11/16 02:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1756-73362241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top