たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

しあわせな時間~** 

 

金曜の夜...

すんごく楽しそう♡


ボーイズは、

チェスに チェッカーに と、

チェスで勝負中


ボードゲームで、大盛り上がり~



すやすや・・・・


ジジョは、

自分で「くぅ~くぅ~」歌いながら、


ぽてん... と眠りに


ゆっくりと ぐっすりと


夕方から

少し眠そうだった お嬢も、


この日は 早めの就寝...(*˘︶˘*)



いい夢見てね


あんなに はしゃいでいた兄ズも、


あっという間に、

次々 みんな、夢の中へ♡♡♡



おやすみなさい
 with おのくん♡


ふふふ。。

ぐっすり ゆっくり、いい夢 見てね




私は、

の~んびりと、ひとり時間...


コーヒータイム


とりあえず、

マッサージ&ストレッチを済ませたら、


写真の編集をしながら、

チョコ食べて、だ~らだら~だら~♡♡♡



はぁ~~、すべてが 至福だ




ご訪問や 応援クリック、
ほんっとに ありがとうございま-す(-_-)

マグの中身は、お酒ではなく珈琲だよ( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/10 05:40 | edit

ママ業&お留守番おつかれ~

甘いものはほっ、とするよね~♡

Qoooo #- | URL | 2013/11/10 12:22 | edit

たまさんへ

いつもご訪問ありがとうございますぅ~\(*´▽`*)/

お子様たちはそれぞれの世界旅行へと
そして、お母様は貴重な至福の時間をお過ごしになって~

日本では、まだまだ~子供と大人のの寝室が別なのがすくないようですね~
つい最近でした~
息子の家では、Wbed2個くっつけた部屋で休んでいました~
寝る位置はそれぞれ(7・5・1歳)定位置なんですが~

たまさん宅のお子様の様子をみて、ふと思い出しましたね~
子供たちの寝顔に元気をもらえますよね~

未来の社会人に拍手です

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/11/10 15:08 | edit

お疲れ様(*^^*)こどもたちの寝顔ってやっぱ天使だわぁ~☆それに至福の時間…のんびりしたかなぁ~私もチョコ大好きでみんな寝てからたまったドラマ見てガツガツ食べてます~2個じゃとまらないわぁ(^-^;

きおりん #- | URL | 2013/11/10 17:45 | edit

子供といる時間もいいけど、子供が寝てほっとした時間、
最高だよね!!
うんうん、夜のお供にチョコ!疲れが取れる気がする。
私はもっぱらカキピーだけど(オヤジw)
みんなの寝顔、可愛いね☆

みはこ #- | URL | 2013/11/10 18:36 | edit

お留守番お疲れ様~。どこかで緊張感があっただろうから、夜の一人時間でリラックスできたかな?コーヒーと甘い物&子供たちの寝顔♡本当幸せ感じるね~ わかるわかるぅ!

ユーコ #- | URL | 2013/11/10 20:22 | edit

みんながスヤスヤ寝てる姿は、たまらなくかわいいですね~♪
気持ちよさそうな寝顔を見てると幸せを感じますよねv-352
そして自分の時間が持てる喜びも(笑)

1人で4人の育児、本当にお疲れ様ですv-273

らぷこ #Zk/lHUeI | URL | 2013/11/11 00:50 | edit

こんばんは。

子どもの遊びがチェスなんですね!
やっぱりアメリカだ!

日本の子どもはゲームばかり!
そちらではゲームする子は多いんでしょうか?

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/11/11 00:51 | edit

> 鍵コメTさん

一日中、ず~っと私に構ってくれるのは、
ジジョだけですからね~(笑)

油断すると、
彼女の話しばっかりになりそうです♫
ふふふ。。( *´艸`)

子どもたちだけでなく、
私や彼の事まで いつも温かく見守って頂いて、
本当に ありがとうございますi-267(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/11/11 12:51 | edit

> Qoooo

ふふふ。。ありがと~♫

甘いもの、好いよね~♡ ( *´艸`)ウシシ

たま #- | URL | 2013/11/11 12:53 | edit

> ぴんくモッチーさん

こちらこそ、
いつも嬉しいコメントをありがとうございますi-189

もう少ししたら、
ガールズ・ボーイズで ベッドを分けて、
4人で子ども部屋で寝てもらうつもりですが~♫
私は、
み~んなで 雑魚寝する雰囲気も大好きです( *´艸`)

やっぱり 子ども達の寝顔は、イイですよね♫
>>未来の社会人
ぐんぐん おおきくなあれ☆★

たま #- | URL | 2013/11/11 13:03 | edit

> きおりん♡

ふふふ。ありがとう(*^_^*)
このチョコ、すぅっごく濃厚だから、
2個でも かなりの満足感だよ~~笑

日本のスイーツは、
ほんとに 程よく美味しいから、
止まらなくなって困るよね~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑笑

たま #- | URL | 2013/11/11 13:09 | edit

> みはこさん

カキピー!! いいなぁ( ̄¬ ̄*)
私も普段は、ナッツorレーズンなんだけど、
これは、あの… ハロウィンの戦利品ww

横になった姿は、
大きくなったなぁとも思うんだけど、
寝顔は、ほんと可愛いよね( *´艸`)←親バカ

たま #- | URL | 2013/11/11 13:12 | edit

> ユーコ♡

どうもありがと~♡ 嬉嬉
無駄にウキウキ気分MAXにして、
存分に、のびのび リッラクスしたよ~ん♫

私としては、
チョコ×ワインでも大歓迎なんだけどね( *´艸`)ぐふふ

たま #- | URL | 2013/11/11 13:17 | edit

> らぷこさん

>> 自分の時間が持てる喜び
ほんと、まさに!!まさに!!です(笑)
その気持ちの余裕が、
チビ達の寝顔を さらに3割増しぐらい
可愛く見せてくれてそうですi-239
ふふふ。。
コメント どうもありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/11/11 13:21 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

我が家は、ゲームは一日1時間までなんですi-190

なので… 1時間を使い切ってしまったら、
あとは チェスとかトランプとか 他のコトを~

うちの子たちも、
許せば、一日36時間くらいゲームしているかもです。。
 ↑大げさ過ぎ!!!( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/11/11 13:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1754-25462928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top