たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Halloween Parade with Winnie-the-Pooh 

 

Happy Halloween

プリンセスと くまのプーさん


昨日、10月31日は、


くまのプーさんと一緒に、

小学校のパレードを 観に行ってきました


てくてくプーさん、待て待てプーさん


ぽてぽての

お腹を 気にしながらも、

縦横無尽に 歩き回るプーさん...



流れている BGMには、

やっぱり、カラダが 反応してるぅ( *´艸`)


つかまえた♡


朝の自由時間のうちに、

みんなの写真を~ と思っていたけど、、、



黄色から、

目を離すわけにはいかないので、


結果・・・ プーの写真ばっかり 笑笑


チョウナンは、友だちの所へ
 暑くて、途中で プーは脱いだよw


女の子たち(特に上級生)は、

メイクもバッチリ!な子が多くて、


プリンセスに、魔女に、Strawberry Shortcake(アニメ)

リオのカーニバル???

みたいな 羽根&マスク軍団も 見かけました♡♡♡



男の子は、

ヒーローや、ゾンビ、スクリーム、手作りロボ、

ゲームのキャラクターも 多かったかな?


周りは、お嬢のクラスメイトたち
 うちの子たちは、みんな控えめ~**


民族衣装や、ユニフォーム姿の子もいたし、


先生方も、

リンカーンに、スポーツ選手、

アリスに、白雪姫、ナースに、魔女に、ミツバチetc



チョウナンの担任は、

この日、不在だったんだけど...


代理の先生が、

担任の仮装(ウィッグ&メガネ)を していて、


遠目から見た 私とジナンは、

てっきり 本人だと思っていましたー Σ( ̄ロ ̄lll)

 『でも、いつもより ちょっと細かったやん!』 byチョウナン ←!!!!


母さんは、うしろーーーの方から楽しみました♪


  宗教などの関係で、
 
  普段着のままだったり、

  パレードに参加しない子もいたり...



もちろん、

Halloweenのあり方も、人それぞれ~**



私は、

3兄姉のクラスの出番を 確認しつつ、

プーさんと一緒に 踊ったり 走ったり、


けっこうハードな

ハロウィンパレードを 楽しんできました


おうちで撮影♡
 登校前に、おうちで撮影~**


この日、

プーさんに扮した ジジョは、、、


あっちこっちで、

"男の子" と間違われておりました とさ (。-_-。)



  次回、楽しい夜の部へと続きまーす**



クリックしないと、イタズラするゾーー
あら。クリック、どうも ありがとね♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こちらでは、スルーされがちハロウィンですが、やっぱりこういうイベントは、楽しいですよね(≧∇≦)
プーさんかわいらしいですよ!

ママさんは、どんな仮装したのかな?(。-∀-)

よしパパ #- | URL | 2013/11/02 06:41 | edit

ハロウィンパレード楽しそう♪
学校でやっているから盛大ですね(*^_^*)
男の子、ゾンビってのもあるのか~!!
うちは去年と変わらず、ウィザード(;一_一)
夜の部も楽しみにしてます♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/11/02 07:11 | edit

私の大好きなプーさんがさらにかわいい~(*^^*)
かわいい~♪かわいい~♪♪
朝から幸せになりました!!
仕事、行ってきます(笑)

ちは #- | URL | 2013/11/02 07:20 | edit

はじめまして、です!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

てれくさくってあまりコメントできない性分なんですがつい…
あまりにもプーさん姿のお子さんがかわいくって!

maech1973 #- | URL | 2013/11/02 18:19 | edit

> よしパパさん

ふふふ。。プーさん...
どうも ありがとうございます♪

やっぱり、こういうイベントは、
思い切り楽しんでおかなきゃ!ですよね♫

私の仮装は、次記事にて~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/11/03 03:00 | edit

> あやのさん

学校では、
あまりにも血みどろな仮装は、
NGらしいですけどねi-190 ゾンビはOK( *´艸`)

我が家も、
コスチュームをそろえる余裕がなくって、
今年もまた、同じ物。。。( ̄∇ ̄;)
それでも十分楽しめたので、ヨシとしてます~♫

たま #- | URL | 2013/11/03 03:05 | edit

> ちは♡

うふふふ~**
プーさん、いいでしょ~~( *´艸`)
お腹がこんもりしていて、プーさん感も満点♫

元気に お仕事、いってらしゃ~いi-185

たま #- | URL | 2013/11/03 03:07 | edit

> maech1973さん

いつもご訪問ありがとうございますi-265

あはは。
プーさん姿にやられてしまいましたか~♫ 嬉
はじめてのコメント、
本当に どうもありがとうございま-す(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/11/03 03:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1746-008ac1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top