たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

手ごねパンマンと にらみちゃん 

 

最近 また、

手ごねパン生活を 復活中です** らら~ん♪

焼けたよ~
焼けたよ~


粉600gを 手ごねとか、

もはや 何を目指しているのやら。。( *´艸`)


白パンで晩ごはん

Cpicon まん丸!ふんわり白パン(ミルクパン) by DUFFYchan


でも、家族の食べっぷり

& 喜びっぷりを 見ていたら、


ますます 楽しくなってしまう


大好きな 田舎パン

Cpicon ✲全粒粉の田舎パン✲ by 満月152000


お裾分けする度に、

いろんな人から 配合を聞かれる

人気パン♡♡♡


ちっちゃな おててが♪


  あ・・・。


  今日の ブログのタイトルは、

  "アンパンマンのタイトル風"に。。←どーでもいいw


どうやって食べようかなぁ♫


今は、

スキムミルク(dried milk)ではなく、


ジジョの粉ミルクを 使っています


ミルクの味がするでしゅ


彼女も、

夢中になって 食べてくれていたから、


写真を撮ろうと 近寄ったら、、、


にらみちゃん


思いっきり 睨まれました・・・。。 (。-_-。)スマン



3兄姉からは、

あんぱんをリクエストされているけど、


今日から、

お菓子三昧になりそうだから、

甘いパンは、しばらく保留かなぁ~**



  今日は、朝も夜も おでかけの予定。。

  慌ただしくも 楽しい一日、になりそうです

   ** 本日、予約投稿にて **



いつも いつも、
応援クリック↓ ありがとうございます...

Happy Halloweeeen!!(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

キャーとっても美味しそう!!
私も昨日パンを焼いたので勝手に親近感を感じたりv-352

粉ミルクで作るパンのお味はどうですか??
粉ミルクの無料券を持ってるけど、娘ももう飲む年齢じゃないし
次の子が飲むにはフォローアップだから期限がもちそうもないし
引き換えずに持ったままだったりするんですが
代用できるなら引き換えちゃおうかなv-341
栄養も満点ですもんね!

それにしても600gを手ごね…いい運動になりますねv-356
私なら上半身筋肉痛になりそうです(笑)

らぷこ #Zk/lHUeI | URL | 2013/11/01 01:15 | edit

うまそやなぁ

じじょちゃんの表情を見ていたら、
スウェーデン映画の「ロッタちゃん」を思い出したよ。
よっぽどママのパンがおいしいとみえる!

すなーぴー☆すな #t5k9YYEY | URL | 2013/11/01 08:37 | edit

本場のハロウィンで予約投稿だったのかな~??

ジジョちゃんのミルクでパン作れちゃうんですね!!
ミルクの賞味期限って結構短いですからね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/11/01 14:02 | edit

> らぷこさん

フォローアップミルクなら、
何にでも(笑)、使えると思いますよ~i-190 byテキトー人間

パン作りのスキムミルク代わりに使っても、
味や 膨らみ具合も、問題ないと思います♪

シチューに、グラタン、パンケーキ、蒸しパン、
ポタージュスープや、チャウダー、カレー、
コーヒーの粉末ミルク代わりにも。。

上の子のミルクが余った時に、
牛乳や粉チーズの代用っぽく使ってました。。

 キンニクツー!!
 普段あまり使っていない 左側が、
 思いっきり なりましたーーー (。-_-。)
  デモ、タブン、マタ ガンバル!!

たま #- | URL | 2013/11/01 14:06 | edit

> すなセンパイ

ロッタちゃん・・・。。
知らなかったので、ググってみたら、
余計に気になって 仕方な~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロッタちゃんロッタちゃんロッタちゃん…

あ、私のパンも、
それなりに上達中ですi-239 自画自賛w

たま #- | URL | 2013/11/01 14:21 | edit

> あやのさん

学校のハロウィンと、
ご近所のハロウィンと、
今日は2つ、楽しんできました~。。(。-_-。)遊び疲れw

スキムミルクが無かったので、
ジジョさんから ちょっと拝借~**
しばらくは、これで作ろうかと思ってます♪

たま #- | URL | 2013/11/01 14:26 | edit

おーーー
ベーカリーたまや^^

el_desvios #- | URL | 2013/11/01 17:04 | edit

> el_desviosさん

花火は作れませんが、
パンのリクエストは、ある程度 受け付けております。ペコリ

 たまや店主よりww

たま #- | URL | 2013/11/02 01:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1745-254684af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top