たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

1歳になった日のあれこれ 

 

本当に たくさんの
ジジョへの お誕生日祝いのコメントを
どうも ありがとうございます

お返事は、
また お一人ずつ書かせて頂きますが、
ひとまずココで、みなさんに お礼を~**

もぅ本当に・・・
ただただ ありがとうございますっ (T_T*)


ジジョ、ひたすら暴走してたわww


昨日は、

せっかく ジジョのお誕生日だったけど、


夜に 小学校のイベントがあったので、

そちらに、おでかけ~

 ジジョはひたすら駆け回って、私はひたすら追いかけてましたw



1歳のお祝いは、

週末に みんなでゆっくりする予定です


バナナケーキをハート型に♡


とりあえず、

普段おやつの バナナケーキを

ちょびっとでも可愛くなるように、ドウニカコウニカ

 夕飯おそくなるので、腹持ち重視ww



ちょうど、

日本のお友だちからも、

誕生日プレゼントが届いて おおはしゃぎ


筆ペン、えんぴつ、ジジョの服、公表出来ない物もイロイロ♪
 hanakoさん、どうもありがとうございますっ!!



3兄姉が、

ハッピーバースデーの歌を 歌ってくれて、


ジジョは、ノリノリで体をゆすって、


んもぅブレブレ~( ̄∇ ̄;)


楽しい おやつタイムになりました



公園では「髪の毛も伸びたね~」

って、みんなに祝ってもらえた ジジョ。。


この日は、フォークに挑戦~♡♡♡

フォークもデビューしちゃったわ♡


2~3クチだけ お上品に?食べたら、



あとは、

もちろん 手づかみでした んもぅ必死ww


       うま、うま♪



今日は、12ヶ月検診で小児科へ行ってきま-す。。



検診以外で、

病院に行ったことがないほどの 健康優良児


こんなに元気に育ってくれている事に、

ただただ、心から 感謝です。。。(*˘︶˘*).。.:*




これからも、
こんな4兄妹を どうぞ宜しくお願い致します**
出来れば、ランキングの応援も↓よろしくねっ

あなたもハッピーな一日を♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

健康が一番ですよ~!!
うちはケガ以外ほとんど病院に行かないけど、行くときは骨折とかだからね(-_-メ)

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいると忙しいね!
週末にゆ~っくりお祝いしてください(*^_^*)
パパさんのケーキでお祝いかな?

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/10/26 07:56 | edit

おめでとうございます。ゆっくり大人になって。

タンム― #- | URL | 2013/10/26 08:42 | edit

ジジョさん、お誕生日おめでとう!
かわいいですね。
わたしはくるんとしたまつ毛がお気に入りです。
みんな仲良くとっても微笑ましいです。
ついつい拍手も何度もしちゃいます(@⌒ο⌒@)
読み逃げばかりですが応援してます!

庄子 #- | URL | 2013/10/26 20:01 | edit

4人の写真が皆かわいい♪(*´∀`)♪

私もこんな子がほしーっ!!\(^o^)/

ちは #- | URL | 2013/10/26 20:09 | edit

> あやのさん

予防接種の副作用で、
ジジョが、ちょこっとお熱です。。。(。-_-。)
ほんとにほんとに、健康が一番ですね!!!

お嬢のキンダーが終わったので、
ずいぶん イベントごとは減ったけど、
やっぱり、一人っ子のようにはいかないですね~w

ケーキは、みんなで作る… かなぁ~。。う~ん…♫

たま #- | URL | 2013/10/27 03:29 | edit

> タンムーさん

どうもありがとうございます(*^_^*)
本当に。。
願わくば、ゆっくり。。ゆっくりと。。

たま #- | URL | 2013/10/27 03:31 | edit

> 庄子さん

お祝いコメント、どうもありがとうございますe-420

読んで頂けるだけでも、
本当に じゅうぶん ありがたい限りですっ(>_<*)
 拍手ボタンも、楽しんで頂けて嬉しい~♫

ジジョのまつ毛は、私もわけて欲しいくらい!
いったい誰に似たのかなぁ…。。謎

たま #- | URL | 2013/10/27 03:35 | edit

> ちは♡

なかなか 4人とも きれいに、は撮れなくてね~。。笑笑

ちは♡の子も、
きっと、にっこにこなHappy Babyなんだろうなぁ♡

たま #- | URL | 2013/10/27 03:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1739-6fa22a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top