たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

もやもやっとしていた日 

 

ちょこっと お気に入りの一枚

渾身の一枚???


遊んでいる4人の姿を

"一枚の写真"に収めるのって、


ムーズーカ シーーイ (。-_-。)


ジジョも真剣

 ま、言うほど、

 頑張っている訳でもないんだけどー。。( *´艸`)



時間と チャンスだけは、

いっぱいある お母ちゃんの特権で、


ただひたすらに、偶然狙い~


この中、上手く立てないのよ


ジジョは、

床がカーブしていて、うまく立てないらしく、


珍しく ハイハイで遊んでいました


遠目に見たら、機関車よ
遠目に見たら、機関車なのよ♡♡♡


**

昨日 にちようびは、

パパKey-Bouが お仕事になったので、

チビ達と、近所の公園へ~


おっとっと


…私の済ませたかった用事は、総流れ (。-_-。)



子ども達にとっては、

公園を 思い切りかけ回ってる方が、

うんっと 楽しいかもしれないけどね


かけまわるジジョ



他にも いろいろ重なって、

私自身は、久しぶりに 落ち込み日。。(-_-)



今抱えている問題を

ち~っとも打破出来ないでいる自分に、

もやもやっと・・・・



考えても仕方のないコトばかりだけど、

昨日は一日、いろいろ考えて、


Keyさんにも、

ちょこっと 愚痴や不満を聞いてもらって、


今日はもぅ、なんだかスッキリ~


ジナン兄と、ボールあそび



結婚って、

この人と幸せになれるかどうか?ではなく、


この人となら、

どんな試練も乗り越えられるかどうか?だって、


誰かが言ってたけど。。。



"嗚呼ほんと、まさにだよ~"

って、いつもいつも思わされます。。笑笑



公園ひろびろ~~



しんどい時に 隣にいてくれるのが、

彼、Keyさんで、本当に良かった~...

 しんどい原因も、たいてい彼だったりもするけどw(。-_-。)



子どもたちは、

とっても健康&元気いっぱいで、

そのうえ、すっごい可愛くて♡♡♡ ←笑笑



ゆったりした気持ちで考えてみれば、

やっぱり、ありがたいコトづくし、の毎日



この花、なんだろ???



さて、今日は、

大好きな小説でも読みあさって ←ついにⅡが完結したー!!


昨日 もやっとロスした分まで、

たくさん た~っくさん楽しもうっと




↓いつも応援して頂き、ありがとうございます
最近またランキングが伸びていてビックリですっ!! 本当にどうもありがとうございます!!!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

本当に、夫婦って、いざというときに頼れる関係が大事ですね。
私も今まで大概に、かみさんに迷惑ばかりかけてきました。この頃は、恋していたころにまた戻ってきたような気がします。歳とって、赤ちゃんがえりしているのかなと思います。

よたろう #- | URL | 2013/10/22 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 16:45 | edit

まだまだ私も旦那との生活に色々、本当に色々なことを思う日々。
たまさをんの気持ちがわかるよ!(勝手な想像だけど)
義理の両親が、「本当の夫婦」になりなさいとアドバイスをくれることもシバシバ(^。^;)

目指せ可愛い老夫婦♪だね。
お互いにモヤモヤした時には、プハーっと一杯やりたいね~。久しぶりに会いたいわ~(^^)



ユーコ #- | URL | 2013/10/22 17:01 | edit

問題解決は難しくても、美味しいもの食べて、美味しいお酒
飲ませてもらって、そのモヤモヤが少しでも晴れますように☆

4人の写真、貴重だね~。
ナイスショット!!

みはこ #- | URL | 2013/10/22 22:41 | edit

もやもやっとしちゃう時、話聞いてくれる旦那さんって素敵ですねv-352
うちは話した分もっともやもやする羽目になりそう(笑)
でも、昔ほどではないから、夫婦歴が浅いせいなのかなー?
たまさんみたいな夫婦関係って理想ですv-352
はっ!!そっか!
たまさんみたいに旦那さんにちゃんと頼るって言う姿勢も、きっと大事なんですよね!
なんだか色々気づかされます!

それにしても、自然な4ショット!
ナイスですv-341

らぷこ #Zk/lHUeI | URL | 2013/10/22 23:48 | edit

> よたろうさん

コメントありがとうございます(*u_u)
長い年月を重ねたうえで、
赤ちゃん返りが出来るほど の信頼関係って、
素敵だなぁって思います** (*˘︶˘*)

>>恋していたころ
よたろうさんに習って、
私も ちょっと戻ってみようかな… 笑

たま #- | URL | 2013/10/23 02:08 | edit

> 鍵コメBさん

あ、そんなに重い中身では無いので、
大丈夫ですよ~~ ご心配おかけします…(*ノェノ)

たまには、
こういうコトもブログに載せとこうかと思うんだけど、
なんだか、違和感。。
あんまり慣れないコトをするものじゃないですね(苦笑)

相変わらず、
のんびり、のんびり、暮らさせてもらっています(。-_-。)
コメントどうもありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/10/23 02:14 | edit

> ユーコ♡

うんうん、やっぱり人生には お酒だねe-401 ←違っww
でもホント、息抜きって大切だーー。。

本当の夫婦。。ってなんだろう? ムズカシイね~。。
私は、もっと彼から自立していたくて、自分にもやもや。。
毎日が、
子どもと遊んでるだけで 過ぎていく気がするわ~ww

よし、ひとまず今夜は飲もう!!
 日本に向けて、カンパイ飛ばすよ~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/10/23 02:24 | edit

> みはこさん

どうも… どうもありがとうっ(>_<*)
みはこさんのコメントで、
ずいぶん もやもやが晴れた気がするっ!!

4人写真。。最高の瞬間だった~♪
でもピントが、最奥のチョウナンへ…
逆に、それが良かったのかな。。悩ましいww

たま #- | URL | 2013/10/23 02:29 | edit

> らぷこさん

コメント、ありがとうございま~す(*˘︶˘*)
>> 話した分もっともやもやする羽目
あるあるあるある!! 笑笑

なので 私は、具体的な話しをする前に
「スッキリしたいから、ただ話しを聞いて欲しい」とか、
「次から直したいんだけど、どうしたら良いと思う?」とか、
どういう返事が欲しいかを、
先に、はっきり言っておきます~( *´艸`)

これを始めてから、ずいぶん改善した気が…♪
 それで失敗したら、もやもやしてないで
 「じゃ次はどういう言い回しにしよう」って作戦立てますw

= 内緒の旦那攻略図鑑より =


私は、いつも彼に頼り過ぎなので、
何でも ズバッと出来ちゃう
カッチョイイ嫁に すごく憧れてますぅ(・ω・)

・・・が、ムズカシイ。。。

たま #- | URL | 2013/10/23 02:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1735-86fc2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top