たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

1学期の中間成績 

 

最近、朝焼けが とってもキレイ

朝7時


朝晩は 15℃を下回るけど、

日中は30℃近くまで気温が上がったり...


  まぁ それも、

  この町では、平常通りなんだろうけどー



私は今、すっごい鼻声~

・・・気をつけねば、です。。(-_-;)


日中は暑いよーー



今週の 小学生組は、


一学期の 中間成績表を、

それぞれ もらって帰ってきました。。

  

せいせきひょうって、なあに???



成績といっても、

学期末のような正式なモノではないので、


各教科とも、

この調子! or もっとガンバレ!

の、2択だけ...



彼らの 日々の頑張りは、

ちゃ~んと結果に繋がっている ようです



跳ぶ、お嬢!!


それから、


前に 学校で撮った、

記念写真が 出来上がってきました。。


Ta-dah!!
学校の記念写真


私が撮るのとは また違う、

子ども達の表情♡♡♡ 好いわ~( *´艸`)



今日の3兄姉は、そろって、

お友だち宅へ お邪魔する予定なので、

カップケーキでも焼いて 持たせようかな


  その後は、

  私は、思いっきり ゆっくりしよ~** (。-_-。)




ご訪問や、応援クリック、
いつも いつも アリガトウゴザイマス

ヴァンパイアより* 愛を込めて 感謝の気持ちを♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん♪
こちら時間でおはようございます^^
そちらは朝と夜の気温差が大きいですね。。。
因みに今日の東京の最高気温は18℃の予報です。
11月上旬並みだそうです。。。


学校での記念写真・・・とっても素敵ですねv-238
写真屋さんで撮影したような感じですね・・・

※温かなコメントありがとうございました^^
いつもぽち♪読み逃げですみません^^;

お身体ご自愛下さいませねv-238

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2013/10/20 07:03 | edit

たまさんへ

ふぅ~ん!へぇ~と日本とは異なるものばかりで、興味を抱いています。
このところ、日本も朝夕の寒暖の差が激しくて、私も風邪気味です。

空の青さが気持ちいいですね~
公園の広さがお子様を育てられるのにはとても素晴らしい環境ですね~

治安もよさそうなので、子供たちも、のびのびとお過ごしになられて日本にいるご両親も会うごとに、ますます成長されて驚かれると思います。

風邪は万病の元!どうぞお大事に~

ぴんくモッチー #- | URL | 2013/10/20 18:34 | edit

> Paganiniさん

こちらこそ、
いつもいつも読み逃げでスミマセンo(_ _*)o
 コメント、どうもありがとうございます♪

学校の写真撮影は、
背景を選んだり、ポーズを選んだりetc、
本当に、写真屋さんでの撮影のように 凝っているので、
毎回、とっても楽しみにしています( *´艸`)

日本は、また台風が近づいていて、
大雨なども 心配みたいですね...(*u_u)
どうぞ、お気をつけて
 &温かくしてお過ごしください。。

私も… じゅうぶん、気つけます(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/10/21 06:40 | edit

> ぴんくモッチーさん

温かいコメント、
どうもありがとうございますi-265

やはり、寒暖の差が激しいと身体がツライですね。。
それでも、日中は
気持ちの良い日が続いているので、有り難い限りです♪

公園に、治安に、教育環境に、、、
この辺りは、のびのび子育てするには、
本当に、ピッタリかもしれませんねーi-190
そして、しっかり恩恵にあずかっている我が家です( *´艸`)

日本は またお天気も崩れるようなので、
ぴんくモッチーさんも、ご自愛ください(>_<*)

たま #- | URL | 2013/10/21 06:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1733-d53756ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top