たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ピクニック×読書 の日 

 

今年も

小学校の 読書&ランチのイベントに、

参加してきました~


さぁ、食べよ♫


お昼ご飯は、

買って持ってくる人も多い、かなぁ。。

 マックや、ピザ、サブウェイ、KFC、ヨシノヤetc



我が家は、

3兄姉の希望で、オニギリ(ツナマヨ)


 と、簡単おかず。。。(。-_-。)


ソーセージ、ポテト、玉子焼き
主に、手づかみでもイケそうな物を~♪



楽しい 楽しいイベント のはずが、



教室に迎えに行ったとたん、

お嬢に泣かれて、ビックリでした Σ( ̄ロ ̄lll)



おいしぃ~~♡



なんでも、

待ち時間に やっていたプリントが、


残り あと2問!!っていう時に、

お母ちゃんが 登場してしまい、、、



ぜんぶ 終わらないかったのが、

嫌だった(悔しかった)、らしいのです


 …間が 悪くてごめんよぉ。。(-_-)


泣いちゃった~



彼女は、完璧主義だからねー

 って 先生にも言われちゃいました。。( *´艸`)



でも、その後は、

無事に、楽しく おべんとタイム~**


お仕事だけど、ピクニック弁当


  旦那様Key-Bouは、

  普通に お仕事だったけど、


  お弁当は、おそろいの ピクニック仕様笑笑



ご機嫌過ぎて、舌出てるよー


ジジョは、軟飯と 野菜&フルーツ



ご飯の後は、

ちょこっとだけ 読書をして、←笑


あとはみんな、

校庭へ遊びに行って 散り散りに


there was an old lady who swallowed some books!!
  画像の編集の都合で、
  うちの子たちの写真ばっかりですが…( ̄∇ ̄;)




芝生ゾーンにも、

それぞれ ブランケットを敷き詰めて、


ほんとに、

ただ ピクニックをするだけのイベント


絵本を読むよ~


のぉ~んびり

楽しい時間を 過ごしてきました



そのうえ、家に帰ったら、、、

洗い物は任せて!!


お嬢が 洗い物を済ませてくれました



ふふふ。。

素敵な一日を どうもありがとね (*˘︶˘*)



  来週月曜が、休校日なので、
  子ども達は今日から3連休です
  はてさて、はてさて~。。。



遊びに来てくれて アリガトウ (-_-)
あなたも素敵な週末をお過ごしくださ~い♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/13 11:30 | edit

みんなそれぞれ素敵な表情♪
そして、ジジョさんの笑顔はとっても元気にさせてもらいました(^^)
感情が素直に表情に表れるなら、やっぱり笑顔が一番ですよね!

よしパパ #- | URL | 2013/10/13 11:57 | edit

出来なかったことが悔しくて泣いちゃうなんて
6歳でもしっかり自分を持ってるものなんですね~
身近にそのくらいの年齢の子がいないので
その大人な考えにビックリです!!
しかもしっかりお手伝いまでv-343

青空の下、みんなサイコーの表情ですがジジョちゃんの顔と言ったらv-352
弁当、とっても美味しかったんだろうな~v-375

らぷこ #Zk/lHUeI | URL | 2013/10/14 01:03 | edit

> 鍵コメYさん

あら。。
ブログをやっていると、時々そういうコトもありますね。。

ご連絡、ありがとうございます。。
早く 平常運転に戻れますように...(u_u*)

たま #- | URL | 2013/10/15 00:28 | edit

> よしパパさん

ジジョ、極上の笑顔ですよね~( *´艸`)

今日の娘さんの調子は いかがですか?
早く元気いっぱいの笑顔が見られますように☆

たま #- | URL | 2013/10/15 00:30 | edit

> らぷこさん

うちは、
年の近いお兄ちゃん というライバルがいるせいか、
ジナンも お嬢も、
早くから「悔し泣きの人生」を送っていますi-6( *´艸`)
 きっと、その子の性格にもよるんでしょうね~**

ふふふ。。ジジョも、かなり ごっ機嫌i-189
おかげで私も、楽しく過ごすことができました♫

***
返信や訪問が遅くなっていて スミマセン。。
お気に入り登録、どうもありがとうございますi-189

たま #- | URL | 2013/10/15 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1726-87d2afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top