たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

雨。。。 

 

何か月ぶりかなぁ~


昨日は、

ぱらっと 雨が降りました


ちょっぴり雨が降ったよ


そして、

ぐっと 冷え込んだ一日。。。



前日までは、

ノースリーブのワンピで

遊んでいたのにねー ( *´艸`)


トゲトゲ、いたい・・・



結局、

たいした雨ではなかったし、


学校の お迎えの時間には、

まったく降っていなかったので、


とっても助かりました~ (*˘︶˘*)


葉っぱ持ってるから、のぼれない・・・


夏には、

ほとんど 雨は降らないけど、



これから冬の間には、

10回くらいは降るんじゃないかな ←テキトー



さぁ、お迎えに行く時間だよ



  ちなみに今日は、(写真は昨日)

  お日様が顔を出していて、心地よい一日



  そのうち また、

  ノースリーブ日和 だと思われま-す** 笑笑



3人とも、おかえりなさーい

お姉ちゃん&お兄ちゃん達が、

     みんな、そろった???

      学校から出てきたところ。。



やっぱり、、、

ジジョ目線で見たチョウナン


ジジョ目線から見た チョウナンは、

けっこう 大きいよね~♡♡♡



  ふふふ。。

  学校、おつかれさまでしたっ




ご訪問や、ランキングの応援、
いつも本っ当に ありがとうございます

この2人の写真、やっぱり すごく大好きだー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

冬の間に雨10回とか、たまさんのテキトーっぷりに
思わず吹き出しつつ親近感( ´艸`)

そうだね、ジジョちゃんから見たら、
チョウナン君はダディと言っても過言ではない気がw
頼もしいお兄ちゃんがいて羨ましい♪♪

ふく #- | URL | 2013/10/11 10:46 | edit

何か月ぶりかの雨??
びっくりです!!
日本は台風の季節ですからね(;一_一)
今度はいつ来るんだろう?ってドキドキです(+o+)
お迎えの時間の雨はジジョちゃんもいるから嫌ですよね!!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/10/11 12:33 | edit

すっかり、秋の服装ですね。大阪は、昨日は32度こえて全国で一番あついところベスト3を独占しました。夏と秋が交互にやってくる感じで半袖も出たり入ったりです。すがすがしい秋になってほしいものです。

よたろう #- | URL | 2013/10/11 13:23 | edit

急に寒くなったんですねー。
日本はまだ毎日半袖で、今日なんか明治以来もっとも遅い猛暑日だったらしいです!

そして、かなり遅いですが、お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
女の子2人とも10月生まれなんですね♪
うちも姉が来月ですー♪

お部屋の飾りつけがとっても可愛いですね♪
我が家も時間があれば、ちょっとマネさせてもらってもいいですか??

まみどん #- | URL | 2013/10/11 22:14 | edit

> ふくさん

あはは。。でも、
ホントに ここら辺は、雨が降らないから、
年間でも 雨の降る日が2週間分ぐらいな気がしまーす。。
 ↑ますますテキトー感UPi-184i-184 笑笑

ジジョには、
ちっちゃいダディ・マミィがいっぱいw
 この5人を どう区別しているのやら~☆

たま #- | URL | 2013/10/12 14:11 | edit

> あやのさん

ここは、ほっとんど雨が降らないんですよ~i-190
 雨が珍しくて、浮かれるほどにww

そっか、日本は台風シーズン。。
イベント事も多い季節だし、
何かと気になりますねー(>_<*)
どうか、すべての物事がうまくいきますように☆

たま #- | URL | 2013/10/12 14:20 | edit

> よたろうさん

10月にはいって 32℃超えi-200
そうこうしている間に、
あっという間に 冬が来てしまいそうですね(+_+)
どうぞ、ご自愛くださいませ...

たま #- | URL | 2013/10/12 14:27 | edit

> まみどんさん

明治以来?!
そこまで記録的な気候だったんですねi-200
こちらは 今は、
また普段通りの温かさ?暑さ?に戻っています♪

お姉ちゃん、もうすぐお誕生日なんですねi-189
 おめでとうございます。。←気が早いw

何か役に立ちそうな物があったら、
ちょっとでも参考にしてもらえたら、私も嬉しいです♫

ふふふ。。
お祝い&コメント、ありがとうございますv-318

たま #- | URL | 2013/10/12 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1724-998155dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top