たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チョウナンの近況 

 

たまには、たまには、

チョウナンの近況報告を!!


と、思ったんだけど、

彼の最近の写真が 全然 なー いー


この日は一日、ドレス姿だったよ
** なので、写真は日曜日の娘たちw **



以前、

チョウナンが興味を示したトランペット



ブログでも、

いろんな方からアドバイスを頂いたんだけど~


結局、今回は、

諦める?見送る?カタチになりました o(_ _*)o



てくてく お散歩~


嗚呼、ざんねん。。。


本人は、

ま~ったく執着して無さそうだけど、


私は、

挑戦してみて欲しかった、かなぁ。。。


  だって…

  パズーみたいな息子がいたら、

  素敵でしょ~~。。ナンテ( *´艸`)


お嬢もドレス♫



うちの子たちは、

なんにも 習い事をしていないから、

 ↑ 主に Keyさんの意向?!


なにか一つくらい...と、

ついつい 私は求めてしまうんだけど、、、

 ↑母には不順な動機しか無いww



でもまぁ、

好きなコトを見つけて『やる』

という選択肢の前に、


『何もやらない』っていうのも、

立派な選択肢の一つ だしね



  「やらない」と決めるまでには、

  いろいろ見聞きしたり・調べたりしたわけだし、


  また機会が巡ってきたら、やるかもしれないし、

  今回の経験も、ゼロでは無いさー



ここでのアドバイスも、

本当に、有難う御座いました~** (*˘︶˘*)


毎日、すっごくたくさん歩いてるよ


そして、

そうこうしているうちに、


今度は、学校から、

"Extra Support"のお知らせがきました...



 これがまた・・・

 よく分からないことが多いんだけどー

 詳しくは、先生に聞いてみないと!です。。



上の子の時は、

本当に 分からないことだらけ。。。(>_<*)


今度はあっちに行ってみよー



先週は、お嬢が、

とあるプログラムの案内を持って帰ってきたけど、


 あー、お兄ちゃんもやったヤツね


ってサインして、ものの数秒で済みました。。



・・・んもぅ、この差よっ 笑笑




  ひとまず今日は、

  チョウナンの写真を 撮れるといいな-



いつも気にかけて頂いて、
本当に ありがとうございます

パズーになんてならなくても(笑)、チョウナンはそのままで じゅうぶんじゅうぶんSweetよ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1723-845b5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top