たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

無料で印刷* かわいいお誕生日バナー 他♡ 

 

今月は、娘二人の誕生月


今回の お誕生日バナーは、

ディズニープリンセスの

こちら↓を 使わせてもらいました


Disney Princess Printable Birthday Banner


Disney Princess Printable Birthday Banner


印刷したら、

線に沿って まぁるくカットして、

あとは、並べて飾るだけ♡♡♡


 なのに、左右 並べ間違って、

 一度失敗したヒト。。(。-_-。)yadhtriB yppaH




元は、1歳のお誕生日用なので、


ジジョの誕生日が近付いたら付け足すよ


ジジョの誕生日が近付いたら、

『1』を 付け足すつもりです




この夏の

チョウナンの誕生日の時には、


『部屋の飾りとか 別にいらなーい』

なんて 言われちゃってたので...(。-_-。)



今回は、ちょっぴり可愛くしてみました


お祝いの準備スタンバイ♫



同じサイトで紹介してあった、

プリンセスのお城も、

なんとなく 作ってみましたよ


Disney Princess Castle Centerpiece


Disney Princess Castle Centerpiece

  ※ 1ページ目&2ページ目は、2枚ずつ印刷してね.


これも、

1歳のお誕生日『1st』 仕様



今年の我が家は、

ジジョの1st B'day(1歳)と

お嬢の 1st grade(1年生)ってコトで~ ( *´艸`)



バースデーケーキの小物入れ

ホイップる DXデコレーションセット W-40


お嬢の作った ケーキBoxは、

中を 覗かせてもらったら、


指輪やネックレスが、

すでに、いっぱい詰めてありました~ (* ̄∇ ̄*)



おのくん4兄妹


おのくん4兄妹のクラウンは、


子どもたちがコピー用紙を折って、

デコして、作っていたモノ


プリンセス仕様のバースデーバナーよ♡


ジナンが、

お嬢へ 手紙を書いたり、

折り紙で パックンチョ?を

作っていたのは、知っていたけど、


しら~っと読書していた チョウナンも、

ジツは 手紙を準備していて、

私も、ちょっと驚きでした~ ←息子に失礼w




さてさて、

2週間後は ジジョの誕生日


  ケーキは、どうしようかなぁ。。。




↓↓クリックで応援してね
いつも陰ながら応援してくれるあなたに、とっても感謝しています。ありがとう(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お部屋の飾りつけ可愛いですねー!!
来年の2歳の娘に私も利用しようかなv-341

ホイップる、はじめ本物のケーキだと思ってました!
可愛いもの好きなので自分用に欲しいかも・・(笑)

なにも用意してない風に見えて、ちゃんと手紙を書いてるチョウナン君
そのギャップが可愛いですね~v-343
ジナン君もしっかりプレゼント作ってて
優しい男の子達でうらやましい!!

らぷこ #Zk/lHUeI | URL | 2013/10/10 09:11 | edit

兄弟仲がいいですね。とてもみんな素直に育っていますね。どんな子育てをされているのか知りたいです。
二人の誕生日楽しみです。また様子をアップしてくださいね。

よたろう #- | URL | 2013/10/10 15:40 | edit

お嬢ちゃんたちのお誕生日、おめでとうございます♪

かわいい飾り付けですね~~~
女の子はこういうかわいいの好きですよね~

チョウナンくんは、ちょっとお兄さんになってしまって
お部屋の飾り付けは照れちゃうのかしらねぇ。

でも、ちゃんとお手紙書いてくれるお兄ちゃんズは
いいなぁ~
お兄ちゃんがほしかったなんて、この年になっても思いますわぁ。

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2013/10/10 15:41 | edit

> らぷこさん

可愛く あれこれそろえていると、
自分も テンションあがりますよねi-178
2歳ともなると、
こういうものも、きっと喜んでくれそう~(*˘︶˘*)

>> 優しい男の子達
妹からの「よろしくね!」オーラも、
かなり 効いているのかもしれませんi-6 笑笑

それでも、
こうして いつも色々してくれる辺り、
まだまだ 微笑ましいですよね~( *´艸`)フフフ

たま #- | URL | 2013/10/11 05:05 | edit

> よたろうさん

私たち夫婦の子育てで、
いったい どうして こう育つのか~
私も、不思議に思います(笑)

 それぞれの 影の部分を
 私が見落としているだけかもしれませんが(>_<*)

いつも、楽しみにして頂けて嬉しいです♪
小分けになったり、重複したりするかもしれませんが、
またぜひ、ゆっくり遊びに来て下さいませo(_ _*)o
いつもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/10/11 05:10 | edit

> ☆☆☆はるこ☆☆☆さん

お祝い、どうも ありがとうございますi-194(*˘︶˘*)

お兄ちゃん達は、
最近はもぅ 飾りなんかよりも、
プレゼントやケーキばかりが 気になるようで…(苦笑)

その点、女の子は、
全てに キャーキャーはしゃいでくれるので、
頑張った甲斐がありましたー♪♪♪ (* ̄∇ ̄*)

兄弟ケンカも、もちろん するのだけど、
こうして仲良くしている姿を見ると、
私も 嬉しくなります~♫

たま #- | URL | 2013/10/11 05:26 | edit

ハイセンスですね!!

 初めまして~!!

 とっても素敵なバースデーですね。オシャレすぎます!!そして手作りなのに高級感のある感じ、うちでも参考にしたいと思いました。

ゆっき #- | URL | 2013/10/16 20:24 | edit

> ゆっきさん

ゼロから生み出す センスは無いので~、笑
お手軽なモノを組み合わせて、飾ってみましたー( *´艸`)

嬉しいコメント、ありがとうございま~す♪

たま #- | URL | 2013/10/17 01:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1719-8a6912bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top