たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

新メニュー!とか関係ないじゃん… 

 

月に1~2回ほど

3兄姉が利用している 学校カフェ ←1食3ドル



バイキング形式だからって、

チーズ、ヨーグルト、ジュース、

だけ しか食べて来なくて、、、


帰ってきて 『お腹空いた―』って、

どうなのよ どうなのよ、ジナン Σ( ̄ロ ̄lll)



ま、

そういう "残念エピソード"も含めて、

子ども達の お楽しみ そして、母の息抜き~**


****

ハムサラミチーズのサンドイッチ
ハムサラミチーズのサンドイッチ、ジャムサンド


****

ポークソーセージでバーガーサンド
ポークソーセージで バーガーサンド

     ハンバーガー&ポテト
     ポテト付き


****

ナゲットのお弁当
子ども弁* 高野豆腐と切干の煮物、コールスローサラダ、ナゲット

     牛丼のお弁当
     パパ弁* 牛丼と コールスローサラダ


****

コロッケサンド
パパ弁* コロッケサンド、ジャムサンド


      学校カフェメニュー
      子ども達は 学校カフェ利用 新メニュー


****

ハム卵サンドイッチ
珍しく 白いパン!!で、サンドイッチ

     ケトルに映る自分で遊ぶジジョ
     ケトルに映った自分と遊ぶ ジジョ


****


私が お弁当を作っている間、


Keyさんが、

ジジョのオムツを替えてくれたり~、


子どもたちが、

朝食の準備を手伝ってくれたり~、



家族み~~んなの協力で、

このお弁当ライフが、成り立っていま-す


ジナンの影



  今週も 一週間、

  みな様、おつかれさまでした~




ご褒美クリック↓↓ いつもアリガトウ
ジナンらしいと言えば、ものすごくジナンらしい♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

このお弁当は学校へ持って行くんですよね。
こんなお弁当を他の国の子が見たらどんな反応を示すんだろう?

食べたいって思うんだろうか?
とっても気になりました(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/09/22 03:05 | edit

パパのお弁当含めて4つですもんね(^-^)
家族の協力がないと無理ですよ~!!
私も2人目が生まれたらお弁当作りがどうなることやら・・・。
サンドイッチとかハンバーガー、私がお昼に頂きたい(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/09/22 08:35 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

海苔のついたオニギリとか、
ヒジキの煮物は「それって何???」
って聞かれたコトがあるみたいですi-190

う~ん。。でも基本的には、
他の子と比べて どうこうっていう感覚そのものが、
すごく薄い気もしますね~。。
周りのランチ模様も、かなり様々なので(笑)

たま #- | URL | 2013/09/22 13:57 | edit

> あやのさん

そう言えば、4人分も作ってると、
自分のお昼用に 何か余るってコトが、
ほとんど 無くなっちゃいましたー(>_<*)

家族の協力と 手抜きは、必要不可欠!!

あやのさんも、
ムリせず、上手く切り抜けて下さいね~**
応援シテマス!!

たま #- | URL | 2013/09/22 14:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1705-b177c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top