たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

はい、あ~ん♡ 

 

最近、ジジョが、

私のクチに 『あ~ん』って、

イロイロ 差し出してくれるようになりました


はい、どーじょ


たとえば、

シルバニアファミリーの キッチンとか...(-_-)



まぁ、ジジョにとっては、

それも "かじる物"で 間違いないしね。。


オスソワケ、

どうも ありがとねー (。-_-。)



そしてそして、

久しぶりに、母と娘の2ショット。。


ほらほら、こっち向いて~~


・・・を 試みるも、息が合わず 笑笑



いつも、

4兄妹 そっくりだ- そっくりだ-

って言ってるけど、


     ぎゃはははは


やっぱり私も、同じ顔でしたー (。-_-。)



  今朝、Keyさんにも改めて、

  「2人、似てきた」って言われたわ。。



鼻じゃなくて『まつ毛』に注目!!してね?
このお肌と このまつ毛!羨ましいっ。。



 昨夜は、

 毛布にダイビングした拍子に、

 クチビルから流血。。←本人はケロッとしてた



どんどん どんどん

やんちゃ 子どもになってて、


去年の今頃は、まだ

お腹の中にいたコトが 信じられな~い



  この世界、

  存分に 楽しんでるかい?゚+.o.+゚♪゚




ぷにぷにっと↓↓ オネガイシマ-ス♫ (-_-)
あなたも 素敵な週末を~♪(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

タイトルからして、すごい可愛い&美味しいものを
あ~ん♡してくれてるのかと思いきや、
ブツのごつさに驚愕www

「ほら、ママにもかじらさせてあげるよ」っていうシェア精神( ´艸`) ナイスね。

それにしてもーホント“5人きょーだい”だわ♪♪
やっぱり母の笑顔が最高だから、キッズもスペシャルな笑顔なんだねー(惚)

ふく #- | URL | 2013/09/21 09:30 | edit

じつは3姉妹だったんですね(爆

el desvios #- | URL | 2013/09/22 05:26 | edit

> ふくさん

ふふふ。。
すんごいの 押しつけてくるんですよ~i-185 ( *´艸`)
そのくせ、食べ物はちょっと出し渋る、って言うww

そう言えば、さっき、
また、子ども達とミートボール見てましたi-185
 うん、やっぱりオススメです( ̄m ̄*)

いろいろとお返事遅くてゴメンナサイ**
また休み明けにでも、メールさせて頂きまーす。。
たぶん、ほとんど雑談だけどー♫ 感謝感謝!!

たま #- | URL | 2013/09/22 13:43 | edit

> el desviosさん

どーも、3姉妹のチョウジョです♫ (。-_-。)



って、ゴメンナサイ。。
ついつい、調子に乗りましたー。。笑笑

たま #- | URL | 2013/09/22 13:44 | edit

似過ぎww
DNAってスゴイわ!って我が家も人の事言えないけど(笑)
ジジョちゃんもどーぞブーム来てるんだぁ。
ホントつい最近までは何もできなかったのに、どんどんできる
事が増えてすでに赤ちゃんじゃない。
成長の早さにこちらが置いてかれそう~(焦)

みはこ #- | URL | 2013/09/22 22:34 | edit

凄まじいスピードで赤ちゃんは成長しますね。
頼もしい事ばかり!
ママの笑顔が一番の栄養ですね!
今日もバワーをもらいました!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2013/09/22 22:56 | edit

> みはこさん

うんうん、我が家もかなりのレベルだけど、
みはこさんちも、そっくりだよね~~♪( *´艸`)

ホントに毎日、成長が早いっ。。
赤ちゃん時代ってこんなに早かったっけ???

出来る事が増えるのは楽しいけど、戸惑うわ...

たま #- | URL | 2013/09/24 02:15 | edit

> ネネさん

ご訪問いただき、
どうも ありがとうございます**
私の方こそ、
ネネさんのコメントに パワーをもらいました。
これで今日も一日、
笑顔で(時々怒るかもだけどー)頑張れそうです♪
ありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/09/24 02:19 | edit

おひさ!
ツイッターの調子が悪くて、最近遊びにこれてなかったんだけど、たまさん一家はあいかわらず元気そうで何より(≧▽≦)

それにしても、たまさんやせたね!

Qoooo #- | URL | 2013/09/24 21:22 | edit

> Qoooo

おかえりなさいませ~♫
って、私は相変わらずツイッター放置だけど、汗汗
調子悪かったのねー。。
Qoooも、お元気そうで何よりi-178

そうそう体重も落ちたんだけど。。
なんだか、すんごい黒くなってて、
写真写りの引き締め効果 抜群だ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たま #- | URL | 2013/09/25 04:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1704-d35afb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top