たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

【おしゃれノート】がたまらなく可愛い** 

 

お嬢の、

6歳のお誕生日プレゼントにって、

ばーばに リクエストしていた本


OSHARE NOTE

OSHARE NOTE(おしゃれノート)


本の中身は、

きせかえシールとぬりえ になっていて、



お嬢は さっそく&ひたすら、

ずぅ~~っと これで遊んでいます( *´艸`)


コーディネート中


イラストの雰囲気からして、

「日本らしい」とは、パパK氏の談。。



確かに、

顔立ちやメイクも 柔らかくって、

可愛らしい感じよね ・・・気のせいかな?笑


可愛くって、嬉しくって、わっくわく



洋服の種類も、

ほんとーに、いろいろあるんだけど、


お嬢が選ぶのは、

ヒラヒラのフリフリばかり~** ( *´艸`)



LIZ LISA(姫系?ブランド)

とのコラボ本が、特にお気に入り


民族衣装のぬりえもあるよ♫
※ 冬物や ボーイッシュスタイルも、いっぱいあるのよー



靴や、カバン、眼鏡に、リボンetc

小物のバリエーションも、

とにかく とにかく、たっくさん ←語彙不足...(。-_-。)


どれにしよう


シールは、

また はがして遊べるし、


シリーズ本 共通で遊べるので、



こまか~い所のコーデイネートまで、

こだわりに こだわって、遊んでいます


真剣に悩む



ジジョ(要注意人物)に 襲われないように、

大切に 大切に、胸に抱えて... (*˘︶˘*)゚・。♥。・゚♡



また一つ、お嬢の 宝物が増えました~


ありがとー



じーじばーば、

とっても素敵な贈り物を ありがとう



    ずっと ずーっと 大切に使います...




↓ ぷ ぷ ぷ ぷ ぷにっと押してねー
密かに、ボーイズ2人も興味津々~♡ ( *´艸`)



    
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョの方がよろこんでる?

こんな本があるんですね。
娘が見たら目が変わるかな^^

el_desvios #- | URL | 2013/09/20 13:10 | edit

わぁ♪素敵
私も欲しい♪

わ!!今Amazonでお買い物したところ
いきなりここから買えるのね~
でもこれで遊んでたら子どもたちの白い目が・・・
いつかお孫ちゃんができたら
一緒に遊ぶわ~♪

rose #- | URL | 2013/09/20 17:34 | edit

> el_desviosさん

ジジョは、
わっるいコト 特別 楽しいコト
を、見つけた時の顔してますねーこれ。。( *´艸`)

女の子は、やっぱり
こういうの好きな子が多いんじゃないかなぁ~。。
いくつになっても♪ 笑

たま #- | URL | 2013/09/21 08:19 | edit

> roseさん

すごく素敵ですよね~i-189
娘のプレゼントを探しながら、
まずは私が、ひとめ惚れしちゃった本です(*ノェノ)

>> 子どもたちの白い目
ふふふ。。
それでも、キャーキャー悩みながら
遊んでいるroseさんを ちょっと想像しちゃいました♫

お嬢は今日も、必死に遊んでいまーす♡

たま #- | URL | 2013/09/21 08:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1703-774b06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top