たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョのお仕事♪ 

 

私が 掃除機をかけていると、


すぐに ジジョがやってきて

スイッチOFF そして得意気~**


掃除機スイッチOFF
 ↑本体に、電源がついているタイプ (-_-)



  電気コードをかじろうとすると、

  母さんが、本っ気で怒るせいか、


  最近、コードには

  見向きもしなくなりました



…だから まぁ、


スイッチくらいは、

譲ってあげても いいかなぁ。。(。-_-。)



DVD観賞にハマってるの



そして、

今、ものすご~くハマっているのが、


DVD観賞


あプレーヤーは要りません
 お兄ちゃんがやってた、シマのトラの子のDVD



あ、でも

プレーヤーは要りません


せっせと せっせと 出し散らす~。。


なあに?♪


 他の箱は、

 まだジジョには開けられないので、


 ある意味、おとりBOX ( *´艸`)



ないな~い♪するんだよ



お兄ちゃん達は、

せっせと お片付け

を、実演して見せてくれます♡♡♡



・・・が。。


ん?なに???


あたしのお仕事は、出し散らす専門~っ




いひひっ

おかげで今日も、タイクツ知らず。。


とっても 充実した一日でした~

 ↑『充実』のレベル、かなり低い( *´艸`)



  ** Spcial Thanks **
  トランペットのアドバイス!!
  さっそく、どうもありがとうございますっ o(_ _*)o
  私も分からないコトだらけなので、勉強になります。。
  本人も、いろいろ迷っているようなので、
  見学に行ったりして、ゆっくり決めようと思います
  



応援クリックも↓よろしくお願いしますネ
あっという間の一週間♫ 週末だぁー♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、赤ちゃんから幼児へと変わってきましたね(*´艸`*)
お仕事熱心で素晴らしいです♪
お兄ちゃん達お片付けしてあげるんですね^^えらーい!!
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれてすくすく育っていますね^^

うき #- | URL | 2013/09/15 02:58 | edit

なつかし〜 家は掃除機にのってきてましたw
重くなってきたらだんだんと掃除もしんどくて(笑)

優しいお兄ちゃんやお姉ちゃん達に囲まれて
すくすく育ってるね!
やんちゃもかわいいよね(笑)
(見てる方はいいけど 家の娘が散らかすと 怒濤が飛びますw)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/09/15 10:24 | edit

うふふっ!スイッチ切るの好きですよね(*^_^*)
そして散らかすのも♪
ジジョちゃんお仕事ご苦労さま(笑)
お兄ちゃんたちも(*^^)v

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/09/15 10:37 | edit

掃除機のスイッチもDVDも、とっても楽しそうだね(笑)
甲斐甲斐しく片づけてくれるお兄ちゃん、優しいね~(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2013/09/15 11:25 | edit

> うきさん

ほーんと、
ジジョも すっかり幼児(イタズラっこ)やってます( *´艸`)

お兄ちゃんは、
お片付けを『教えたい』みたいなんですけどね~i-6
まだまだ、ジジョには伝わらず。。笑笑

ふふふ。。
コメントありがとうございま~す♪

たま #- | URL | 2013/09/16 02:12 | edit

> yotsubamamaさん

うんうん、
ジジョも 必死に乗ろうとしてますぅ~(>_<*)

想定内の物をやられる分には、
全然 かまわないんだけどー、
それ以外のモノをやられちゃうと凹みますww

まだまだ これから、
パワーアップしていくんだろうなぁ~(遠い目)←笑

たま #- | URL | 2013/09/16 02:22 | edit

> あやのさん

こーゆーお仕事、
これから どんどん増えていくんでしょうね~( ̄∇ ̄;)

お兄ちゃんたちが、
わりと穏やかに&気長に付き合ってるのを見ると、
私も見習わなければ==と反省します~**

たま #- | URL | 2013/09/16 02:24 | edit

> Qoooo

お兄ちゃんが片付けてくれてる横で、
ジツは 必死に、
「DVDを蹴散らしてる」ジジョ Σ( ̄ロ ̄lll)

この先、大丈夫かなぁ~~ 笑笑

たま #- | URL | 2013/09/16 02:26 | edit

うちも掃除機に興味もっちゃってADですかって位にコードを
持って付いてくるw
そしてその分重たい・・・・。
掃除機面白いんだろうね。

DVD,見るんじゃないんだ(爆)
出して、仕舞ってじゃなくて、出して出して出してなのね。
それもジジョちゃんらしくて可愛い♪

みはこ #- | URL | 2013/09/17 02:10 | edit

> みはこさん

ADさん登場っ==( *´艸`)
やっぱり掃除機は人気なんだね~。。
ジジョなんて、ちょっと前までは、
掃除機が恐くて、泣いてたのにさ~ww

DVDは、つけてあげても ほとんど見てないよー。。
お片付けも、
すっごい楽しげに、お手本みせてるんだけど(笑)
完全にスルーされてる・・・(。-_-。)

いつだって、ジジョ主導ペースだわi-6

たま #- | URL | 2013/09/17 05:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1698-0c6efbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top