たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

First Day of School 

 

新しい学年に、

新しい担任の先生、

そして、新しいクラスメイト


初日、無事終わった―
放課後@がっこー



名簿が届いていたので、

ある程度、分かっていたとは言え~、笑笑


逆に言えば、まだ名前しか分からない、

期待と 不安混じりの 学校初日...



かえりみち
かえり道@公園



特にお嬢は、前の日から、

けっこうナーバスになっていたけど



無事に、顔合わせも済んで、

みんなで 一緒に遊んできて、


私が迎えに行った時には、

どこかちょっと ほっとした様子でした (*˘︶˘*)



アパート到着♫
アパート@ゲート前



良くも悪くも...


慣れるまでは、

やっぱり ドキドキするよねー (。-_-。)



初日から宿題が・・・
** Grade 4  チョウナン **



ジジョちゃん、ただいまぁ♡
** Grade 1   お嬢 **



学校で作ってん☆
** Grade 2   ジナン **



去年の秋は、

私が ちょうど産前&産後で、


思うように出来ないコトも、

いろいろあった… 気もするから、



今年は さーらーにっ、

とびっきりの一年にしちゃいましょ


  子ども達よ、また一年よろしくね~**



いつも応援してくれてアリガトウ
頼り無い母ですが、がんばりまーす☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

新学期始まったんですね♪
米軍のお友達も月曜から新学期って言ってたな(*^_^*)
3人とも新しい学年を思いっきり楽しんでね(*^^)v

去年はジジョちゃんの出産時期だったんでしたね(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/09/08 10:37 | edit

> あやのさん

去年は去年で、
出来るコトを精一杯やってたんですけどね~。。
でも やっぱり、限界もあったので…(>_<*)

あやのさんも、
残りのマタライフ&幼稚園を、
いっぱい満喫して下さいね~♪♪♪

たま #- | URL | 2013/09/10 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1691-22342c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top