たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぱちゃぱちゃっと* 

 

きのう日曜日は、

アパートのプールで ひと泳ぎ~

プールDay


まぁ 正確には、


泳ぐというか、

水と戯れていただけ だけど~ ( *´艸`)


かめはめ波@ジャグジー
かめはめ波@ジャグジー


今週は、

暑い日が 続いていたから、


   とは言え、監視員もいなくて、

   深い所は2.5mほどある このプールに、

   私一人で、4人を連れていくコトは出来ず…。。



ようやく入れた

念願のプールは、気持ち良かった~


         浅瀬でぱちゃぱちゃ♪



ジジョも、

みんなの水しぶきを 浴びながら、



浅~い場所で、

ぱちゃぱちゃ遊んでおりました~**



浮き輪さえあれば、どこへでも行っちゃうから油断出来ん

          ムナイタ・アツオ



そして、


きょう月曜日は、

"Labor Day"という 祝日 ←勤労感謝の日みたいなモノ



Keyさんも、

丸一日 お休みなので、


午前中は、

思いっきり家族サービス、の予定です


水しぶき,ガン見!!




  もちろん、私は、


  サービスしてもらう側~ (。-_-。)ナンテ♪


クチから、なんか出てる気が・・・(-_-;)



今日が、

夏休み期間、最後の休日なので、


張り切って?、遊んできま-す

 でわ~~~~~**




↓↓ぽちっと
クリックしてもらえると 嬉しいなー(-_-)

どうもありがと♡ with LOVE
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

アパートにプールがあるんですか?
しかも深さが半端じゃないですね!

さすがアメリカ!
羨ましいです~!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/09/03 02:52 | edit

夏休み最終日が素晴らしい1日で
幸せでしたね!
皆さんのお顔を見てるだけで楽しさが伝わってきました!
二学期も皆さんの素晴らしい笑顔が見れるのを楽しみにしています。

メロンパン #- | URL | 2013/09/03 14:01 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

10棟ほどアパートが集まった
コミュニティの中に、プールが2か所あるんですi-190

この辺りは、
そういうアパートが多いですね~。。

こういう部分は、
私も、とっても気に入ってますi-194 ( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/09/03 14:39 | edit

> メロンパンさん

紛らわしい書き方で、すみませ~ん!
 子ども達の夏休みは、
 まだ ちょこっと残っています(。-_-。)

よく遊んで、よく笑った 夏休み~**
学校が始まったら、
また違った表情も見られるかなぁと、
私も 楽しみにしています♫

たま #- | URL | 2013/09/03 14:46 | edit

こんにちは☆

プールで 気持ちよさそうですね
最後の夏休みでしょうか
元気いっぱい 遊ぶ姿は微笑ましいですね☆

トマトの夢3 #- | URL | 2013/09/03 16:11 | edit

こんばんは☆

アパートのプール!?すごすぎます!!
セレブですー(*´艸`*)
さすがアメリカなのかな☆
水が気持ちよさそう♪
夏休み最後の休日満喫されたようでなによりです♪

うき #- | URL | 2013/09/03 23:08 | edit

> トマトの夢3さん

夏休みも残り2日になりました~。。
 って、まだ残っている方が驚きですが( *´艸`)

宿題もないので、ギリギリまで、
のんびり&めいいっぱい 遊ぼうと思います♪

コメント、ありがとうございます(*˘︶˘*)
ご訪問や応援も、いつも 感謝感謝です...

たま #- | URL | 2013/09/04 13:33 | edit

> うきさん

この辺りのアパートは、
【セレブでなくても】プールや ジムが、
標準装備?っぽいですよ~www

夏休み、今年は ほんと満喫しました♫(。-_-。)

うきさんは、もう落ち着かれました~?
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/09/04 13:41 | edit

ジジョちゃん、お顔がスリムになったね~!
動くようになって痩せたかな?女の子度が強く
なってきてますます可愛くなってきたねv-238

ずごい、水に入れたんだ~。
うちは入れずに大泣きだったからなぁ。
来年は浮輪でプカプカできそうだね。
このプール、ホント羨ましい☆

みはこ #- | URL | 2013/09/04 22:23 | edit

> みはこさん

女の子度e-420e-420 出てきてる~?♪
それは嬉しいぃぃ。。( *´艸`)アリガトーー!!

ジジョは、水の中でも平気だったよー。
ずっと抱っこorくっついてた おかげかなぁ。。
あーちゃんは、お風呂もダメなのかな???

来年は、屋根付きの浮き輪ボードとか、
あったら良さそうだなぁって思ってるトコ~**
ふふふ。。

たま #- | URL | 2013/09/06 04:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1686-75924f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top