たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

子ども達が大大大好きな映画 

 

昨夜は、この夏 三度目の

公園での映画上映会へ 行ってきました


  →ちなみに、 一回目   二回目

日が沈んだら、映画がスタート



Keyさんは 仕事で行けなくなったので、

母子5人(それでも大人数w)での お出かけ



昨夜は 珍しく、

夜も ま~ったく冷え込まず、←いつもは極寒(-_-)


今までで いっちばん、

心地の良い 映画時間になりました


今日のおやつはチップス



今回、上映されたのは、

Cloudy with a Chance of Meatballs
 (くもりときどきミートボール)




うちの子どもたちが、

んもぅ 大好き過ぎて、大好き過ぎて、


リアルに、

10回・20回 単位で見ている映画です


あたしも赤せんを食べてたよ~



  この秋 9月27日には、

  Cloudy with a Chance of Meatballs 2
   (くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密)

  がロードショーというコトで、最近また話題に...




3兄姉は、

内容は 知り尽くしているはずなのに、


それでも、多いに楽しんでおりましたー


まだPR広告を上映中~本番はもっと暗くなってから



やっぱり 大スクリーンで見ると、

テレビとは、ぜんぜん迫力が違うしね



しかも、ピクニック状態で、

みんなで ゴ~ロゴロ、くつろいで ( *´艸`)


真っ黒で分かりにくいけどー(>_<*)
真っ黒で分かりにくいけど、雰囲気だけ載せておきますw


周りの人たちとも、

気軽に 会話出来たり


遅れてきたり~、途中で帰ったり~。。


ちょこっと うろうろしてる子がいたり



映画館とは、

また違ったゆるさや コミュニティがあって、


子育て家庭には、

行きやすい&ありがたいイベントでした~** (*˘︶˘*)



  みんなの迎えだけでも~とがんばって、

  ギリッギリで間に合わなかった Keyさんも、

  残念だったけど、ありがとう**




↓↓ご訪問や、応援クリック、
いつも ありがとうございます

そんな昨夜は、ジジョが初めて!!夜中のミルクなしで朝までぐっすり眠りましたー♡ らら~ん♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

昔は、日本でもよく野外シアターが開催されていましたが、この頃はほとんど聞きません。何だか、昔の日本の話を聞いているみたいで懐かしいです。

よたろう #- | URL | 2013/09/02 13:45 | edit

> よたろうさん

野外シアター、日本でもやっていたんですね~i-190
 確かに、最近はほとんど聞きませんね。。

周りの人たちとも、気軽に会話出来たり、
ちょこっと うろうろしてる子がいたり、
遅れてきたり、途中で帰ったり、
映画館とは、また違ったゆるさや コミュニティがあって、
子育て家庭には、
行きやすい&ありがたいイベントでした~** (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/09/03 14:30 | edit

こんにちは~

このお話、映画になっていたんですね~
私は絵本を持っているんですよ~

映画はどんなでしょう~
絵本をもう一度読みましょ~っと♪

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2013/09/05 17:51 | edit

> ☆☆☆はるこ☆☆☆さん

絵本を持っていらっしゃるんですね♫
私は借りてきて 読んだことがあるけど、
味のあるイラストで 素敵ですよね~( *´艸`)

映画の方は、
背景が現代版になっていたり、
様々な人間模様が たっぷり盛り込まれていたりして、
絵本とは、またひと味違った印象ですi-190

私も♪ もう一度、絵本を読もうかなぁ(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/09/06 04:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1685-3077c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top