たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

10ヶ月の検診と* ちょこっと成長記録メモ 

 

昨日は、

ジジョの 生後10ヶ月の検診でした


たかたかたかたk・・・・


今回も、パパKey-Bouが、

小児科へ 連れて行ってくれたので、

私は、3兄姉と お留守番係り~** ←つまり何もしていないw



どうやらジジョは、、、


病院(特に診察室)を

"嫌な場所"として、すでに、

しっかり 覚えているらしいです… (。-_-。)


あっという間に目の前に!!


今回は、予防接種は何もナシ。。


その代わり、血液検査で、

ガッツリ 針を刺されてきたんだそう



健康&順調というコトで、

痛々しい 注射の跡も、ナンノソノ~


あちーーん!!


おうちに帰って来てからは、


思う存分、

元気に 遊んでいらっしゃいました


ごろ~~~~ん♫


最近、、、


ジジョの じゃれっぷりが、

とても 激しい。。。( ̄∇ ̄;)


トツゲキ☆



朝も、たいてい、

家族の中で、一番最初に目を覚まし、


こ~んな感じで、

みんなに 飛びかかってきます ((((;゜Д゜)))


これも愛情♡てコトで~


無邪気に、そして無防備に。。


なんだか、動物の赤ちゃんみたい ( *´艸`)



なんて 和んでいたら、タイヘン**


今度は2人でこっちに==Σ( ̄ロ ̄lll)


今度は、こっちに向かって来るっっ Σ( ̄ロ ̄lll)




** ちょこっと成長記録メモ **
ジジョ* 生後10カ月の記録
 身長;71cm  体重;7.8kg


 * 急激に、背が 伸びたー♡♡♡

 * 髪の毛は、伸びたというより "こんもり"してきた。

 * 掃除機やフープロの "音真似"が上手い。

 * 人見知りや 後追いも、普通にある。

 * ご飯は 手づかみ。 麦茶も 手づかみ。←???

  なんだかんだで、やっぱり可愛いぃ




いつも 覗きに来てくれる人も、
コメントや メッセージを くれる人も、
こっそり 応援クリックしてくれる人も、
みんなみんな、ありがとうございます(*˘︶˘*)

3兄姉とゆっくり遊べるのも あと1週間。夏休みが終わったらジジョとの2人時間がたっぷり出来るなぁ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

元気いっぱいで何より(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2013/09/01 12:23 | edit

こんばんは。

ジジョちゃんの嬉しさがよく伝わってきます。

みんなと遊べて本当に嬉しいんでしょうね!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/09/02 01:36 | edit

> Qoooo

ほんっと健康優良児だよーー(*˘︶˘*)

貴女は、
夏バテ・夏カゼ・その他もろもろ、大丈夫~?

たま #- | URL | 2013/09/02 16:08 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

もぅ 全身から、
嬉しい!ってオーラが出てますよね( *´艸`)

こんな風にされると、
(ちょっと痛い時もあるけど)
こちらも嬉しくなっちゃいます♫

ふふふ。。
コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/09/02 16:11 | edit

ジジョちゃん順調だね!
それにしてもお譲ちゃんとの遊び方、激しいw
もう鍛えられてるね~。
他にもたくさんできる事が増えて、赤ちゃんから子供に
向かっていってるのがわかるよね。

音真似、一発芸になるね♪見てみたい☆

みはこ #- | URL | 2013/09/03 00:04 | edit

> みはこさん

ほんの少し前までは、
フープロの音で 号泣してたんだよ~(笑)
最近は、
聞こえてきた音を必死で真似してるけど、
あんまり… 楽しそうな顔はしてないよww

遊び方、やっぱり 激しいよね~( ̄∇ ̄;)

3兄姉も いつも こんな感じでじゃれてたから、
お友だちから、
本気で、ビックリされたコトがあるよ~。。笑

たま #- | URL | 2013/09/03 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1684-6f7ded8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top