たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハジメテの赤せん 

 

日系スーパーで買ってきた

赤ちゃんせんべいと 卵ボーロ...

赤ちゃんのおやつ
さすが日本~ 親切な個包装


ジジョに、

はじめて あげてみた...

あげてみた


・・・食べてみた。。。

        食べてみた




おぉぉぉぉぉぉぉ

Σ( ̄∇ ̄*)


       ♫♫♫♫♫♫



ひとくち食べるごとに、

この "くちゃ顔"


・・・・で、狂喜乱舞~ ( *´艸`)


これ好き♡


見てるこっちが、幸せになれるわ 笑笑



気に入ってもらえて、

よかった よかったぁ~~ (。-_-。)


もっとくれーー


でもっ、

おやつに おかわりは、ありませんよ


また次を お楽しみに~



  さて今日は、

  お嬢から、ヘアカットの要請 ←お店は嫌なんだそう**


  昨夜、ちょこっと 勉強しておいたけど、

  ・・・・どーなるかなぁ。。(>_<*)




ランキングの応援や ご訪問、
ほんとにほんとに ありがとうございますっ

一生に一度しかない今日という日が、あなたにとって す~っごくハッピーな一日になりますように☆★
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

よっぽど美味しかったのでしょうね!
この歓喜の顔・・・・思わず笑みがこぼれました。

大きくなってもこの笑顔を忘れないで欲しいですね!

孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo | URL | 2013/08/28 01:56 | edit

こんにちは。次女ちゃん、髪の毛ふさふさに伸びてる~!!

そのお菓子、うちの子たちも大好きでよく食べてました笑懐かしいぃ

そして次女ちゃんの表情たまりませんね☆かわいいぃ~~

ほんと、こっちまで微笑んでしまいました^^

たくまーる #- | URL | 2013/08/28 13:46 | edit

こんにちは~(^^)

ジジョちゃん、美味しそうに食べますね~♪
あたしも顔がニヤニヤしてきます(>▼<)
ニコニコしてる写真が多いジジョちゃん、可愛い~です(^^)

お嬢、前下がりのボブとか似合いそうです~(^ω^)
お店が嫌だなんて…ばぁばにカットしてもらってた
あたしと大違いですねっ!早くお店で切ってもらいたくって
仕方りませんでした~(>Д<)

お嬢の髪型、楽しみにしてます♪

かん② #- | URL | 2013/08/28 14:38 | edit

めっちゃ気に入ってるね~、せんべい!!!
なんじゃこりゃ?!って感じじゃなくて、いきなり「うまいぞー」
と叫び出してそうなw
毎回あげるのが楽しみになるね。
うちもおやつはせんべいなんだけど、いまだに喜んで
食べてるのが可愛いよ♪

みはこ #- | URL | 2013/08/28 23:16 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

ここまで気に入ってくれるとは、
私も予想外でした~♫ ( *´艸`)

ほんと。。
この笑顔を いつまでも大切にして欲しいです:)

たま #- | URL | 2013/08/29 12:32 | edit

> たくまーるさん

そうなんですぅぅぅ♫
ジジョの髪の毛!
ふさふさというか、こんもりというか、笑
とにかく 最近、伸びてきました~(≧▽≦*)

たくまーるさんちのボーイズも、
このお菓子、お気に入りだったんですね~☆
赤ちゃんの好きな味になってるのかなぁ。。
ふふふ。。
コメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/08/29 12:36 | edit

> かん②さん

- 他に美味しい物をもらってないのかい?-
ってくらい、
おせんべ一つで、大興奮のジジョでした♫ ( *´艸`)
 一緒に、ニヤニヤしてもらえて 嬉しいぃ。。

お嬢は、夏休みの間に、
人見知り? 引っ込み思案? が、
ちょっぴり進行したっぽいんですよねー。
そういうのもあって、
お店が嫌なのでは?なんて母は思ってます。。
 まぁ真実は、私も分からないけど。。

お母ちゃんカット。。
無事、可愛く(笑)仕上がりましたよー♫♫

たま #- | URL | 2013/08/29 12:45 | edit

> みはこさん

今日は、すでに慣れてしまったのか、
わりと フツーに食べてたよww

あーちゃんも、お気に入りなんだね♡
喜んで食べてると、ほんと可愛い!!

…でも最近、お粥でも、バナナでも、
なんでも 手づかみで しかも大胆に行くから、
おやつくらいは、この程度で済ませたい…
とも思ったり・・・(*ノェノ) ←ぐぅたら母のホンネより

たま #- | URL | 2013/08/29 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1680-9b9022c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top