たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ギリギリと。ガジガジと。 

 

『あたし、

 またひとつ セイチョーしたの

歯茎がむずむずするんでしゅ



2日前に、

ついに 上の前歯が生えましたー


ブランコから お姉ちゃんを必死に見てるよー



先週くらいから、


「もうそろそろだね~」って、

3兄姉と観察(笑) していたんだけど…


トンネル大好き♡


月曜の夕方、


いきなり

ギリギリと歯ぎしりを 始めました Σ( ̄ロ ̄lll)


高這いマスター、の後ろ姿


突然の、初めての、

"噛み合わせ"登場で、


気になるのは 確かに分かるけど、、、


え?まさかチャレンジするの?!Σ( ̄ロ ̄lll)



そんなに歯ぎしりしてたら、

前歯なくなっちゃうよーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってくらい、



ず~~~~っと、

ギリギリギリギリギリギリギリギ・・・・


えへ♡


でも翌日には、

飽きた 慣れたみたいで、あっさりw



さっそく前歯を使って、

ガジガジ かじって、お食事してました

 今までは"前歯をよけて" 横の歯茎でかじってたww


指サック式歯ブラシ♡もっとしたくて終わると泣くw
↑指にはめて使う 歯ブラシ♪


朝食をあげていた パパKey-Bouも、

カワイイ。 スゲー。 オモシロイ。

と、ジジョの前歯使いを 大絶賛 ( *´艸`)



さぁ~~、

ガジガジライフ、本格的にスタートです




大・大・大・大・大感謝!
クリック↓↓ほーんとにありがとうございます

アクセス数に、応援数に、最近どうしたんだろう?! ただただ、ありがとうございますo(_ _*)o
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

成長~♪

小さな成長の積み重ね、幸せですね~
これでまた、ガシガシかんでたくさん食べられますね
最後のチョーナンくん(?)との写真が~~!!!
目線が素敵!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/08/22 06:36 | edit

前歯おめでとうo(^▽^)o

Qoooo #- | URL | 2013/08/22 07:54 | edit

我が家の孫ちゃん♪

下の歯2本と上の歯2本が出てきて 最近キリキリ歯ぎしりがすごいですe-451
時々私の腕に食いついてきて 腕に歯形が付くほどかまれます(痛いe-330
そしてなんでもカジカジしています
歯が折れるんじゃないかと心配するくらいすごいですe-451
歯がかゆいのでしょうか?
自分の子育ての時にはこんなに激しかったのか忘れてしまいましたe-351

新米ヘルパー #- | URL | 2013/08/22 07:54 | edit

こんばんは。

最後の写真の笑い顔・・・・いいですね~
絶対にやんちゃ坊主になりそうですね(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2013/08/23 01:17 | edit

> そらまめママさん

生えたかどうだか…
目で見ただけじゃ
まだ分かりにくいんだけどー、
ガジガジ 大活躍させてます( *´艸`)

そうそう、最後のバナーは、
チョウナン&ジジョです♡♡♡
私も 大好きな一枚** ふふふ。。

コメント、どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/08/23 06:11 | edit

> Qoooo

ありがとー♡

そして、準優勝おめでとう!!!!
昨夜は ほんっと楽しかったーー(T_T*)
好い時間を ありがとね~**

たま #- | URL | 2013/08/23 06:13 | edit

> 新米ヘルパーさん

うちの娘も、
すっごいチカラで 噛みついてきます~i-183
 しかも、赤ちゃんとは思えないチカラで!!

『子どもの歯ぎしりは、上顎の成長のためにも必要なコト』
とも、聞いたんですけど・・・
それにしても、あんまり激しいと、
見ていて 不安になっちゃいますよねー(>_<*)

私のココロの平穏の為にも、笑
「噛みつき」と「歯ぎしり」は、
早めに 卒業してもらいたいです… (。-_-。)

たま #- | URL | 2013/08/23 06:31 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

コメント、ありがとうございますi-265

もぅ ばっちり頭角を現してますよね( *´艸`)
今後、どう伸びていくのかドキドキです~**

たま #- | URL | 2013/08/23 06:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1674-e49c3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top