たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

遠くて近い☆友だち 

 

この週末...


お友だちfamilyと、

スカイプで お話しさせてもらいました~


どーもどーも



お相手は、

ブログ「北海道の片田舎で暮らしてます」

ふくさんと、長男くん(8)、次男くん(5)



今回で、3度目のご対面~


Jでーす



以前、お話ししたのは、

もぅ2年近くも 前のコト 当時の記事はこちら



なんだか、

いつも会ってるような感覚だったけど、


じつは、

ずいぶん お久しぶりでした ( *´艸`)

 しかも一度も、直接会ったコトは無いww


Hi! How are you doing?



時差(日付と時間)の確認から 始まって、


夏休みのコト、ペットのコト、

ゲームやアニメのコト、


そして、もちろん

変顔大会も 欠かさず~

 ジジョが、変顔に ものすごく反応してたww


ばぁ♡



ネットを通じて、

気の合う 友だちが出来て、


しかも こうして、

時間も 距離も 超えて、

ずっと大切に 思ってくれてるって、


なんだか、すごく嬉しい~**



ふくさん&息子くんたち、

すっごく楽しい時間を どうもありがとー

 2人のアニソン、圧巻だったー!!


***


いつもの公園での風景


その、スカイプの時に、


北海道の 長男くんが

『野球をやってる』って話しをしてくれて、


さぁこい!


「ぼくたちも、野球やってるよー

なんて、


うちの子たちが、

言っちゃってたけどーー。。


うおりゃあーー



彼らの言う"野球"って、


バット持って暴れてるだけ、です。。(。-_-。)


見えない敵と戦ってるの?
 刺激されて、翌日はさっそく野球day


少年団に入って、試合まで出て、

頑張ってる子と、


こ~んなのを 一緒にしちゃって、

ほんとーに、ごめんよぉー。。


と、横から(母から)訂正させて頂きま-す o(_ _*)o




 最近 ますます、

 メール不精・コメント不精な私だけど、

 変わらず覗きに来てくれる皆も、ありがとう



ランキングの応援も、
ほんとにほんとに ありがとうございます

Love,Love,Love♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

今はスカイプがあるから便利ですよね~!!
昔は主人とスカイプしてましたが、今は・・・(;一_一)
いつかふくさんたちと会えると良いですね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/08/19 07:42 | edit

なんかお二人は、とっくに会っていたイメージですが(≧∇≦)
仲良しいいですね!
いつか本当に会いそうだなぁ~
ふくさんの機動力で(^-^)

よしパパ #- | URL | 2013/08/19 14:22 | edit

> あやのさん

ご主人とスカイプ♡ ( *´艸`)うふふ
ほんと、ネットって便利ですよね♫

帰国した際には、
たぶん、ぜったい、どーにかして、
お会いできる♡ と思ってますが、
我が家、いつ帰国するの?っていうのが問題~( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2013/08/20 07:50 | edit

> よしパパさん

いつかは会うつもりでいるんですけどね♪
 ↑私が勝手に思ってます(笑)

>> ふくさんの機動力!!!
あははは。いいですね♪
期待、しちゃいましょ~( *´艸`)ナンテ

たま #- | URL | 2013/08/20 08:00 | edit

たまさーん、先日はどうもありがとう**

長男も次男も、この記事大好きで、
すでに何度も読まされてるwww
#開けば朗読させられるので、コメントできてなかった( ̄▽ ̄;)

うんうん、いつか会える気でいますよ♪
願えば叶うw

いま映画モンスターズユニバーシティーのキャンペーンで
カリフォルニアディズニーランドへの親子特派員を募集していて。
とりあえずアメリカ上陸手段として、応募してみる?と長男と言ってます。

2組8名様までの狭き門だけど(爆)
チャレンジするかなー!!!
↑え、そういう機動力?www

ふく #- | URL | 2013/08/20 09:40 | edit

すごいね~!!
ブログからの出会いなんだぁ♪
スカイプ・・・どうやってやるのかわからなーい(TT)
私もアメリカ上陸して会いたいなぁw

みはこ #- | URL | 2013/08/20 20:53 | edit

> ふくさん

こちらこそー♫

ボーイズの気に入りっぷりが
目に浮かぶようで嬉しいです~( *´艸`)

日本に帰国した際には、
合同旅行なんて楽しそーとか。
勝手に、妄想しちゃっていますよー(。-_-。)
 問題はホント、いつ帰国する?って話しw

ふくさんfamilyが、
こちらに上陸する方が なんだか早そう!!笑笑

もしも、特派員が当たった際には、
「ついでに」我が家にも会って下さいね~♫

狭くても広くても、通る人は通るから**
期待してマス( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/08/22 01:51 | edit

> みはこさん

みはこさん達とも、
気づけば、けっこう長いお付き合いよね~( *´艸`)

我が家は、じぃじばぁばとも
スカイプで繋がってるから、もはや必需品。。笑

いつか いつか、
ぜひ、顔合わせしましょうね~♫ふふふ。。

たま #- | URL | 2013/08/22 01:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1671-4f09e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top