たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

写真満載@キッズコンセプト 

 

この日曜日は、家族で、

Kid Concepts U.S.A. に行ってきました


キッズコンセプトに行ったよ


アスレチックに、すべり台、

トランポリンに、ボールプール、

ブロック、コスプレ?、ゲーム、クラフトetc



いわゆる、室内遊技場。。。


お母さん、こっち来て来て♪

ちょいホラーなお嬢ww



遊具の中は、薄暗いし、

んもぅ とにかく暴れ回ってるから、


写真は、全部ぶれまくり~

 っていう、言い訳をしておこうww


ボール発射!!!! @ボールプール


トランポリンでボヨン↗ボヨン↗


入場料は、曜日よって変動。。平日が安いよー


子ども1人につき、大人1人無料

 babyも、子ども1人につき1人 無料...



ここ、びよ~んびよ~んて上下に動くよ↑↓


休日は、かなり混んでいるので、

この日は、

朝イチの 空いてる時間を 狙って



おかげでジジョも、

のんびり降り立って、遊ぶコトが出来ました



・・・・。。。

だっこーーーぷりーず!!



…とは言え、最初は、


ハジメテの場所に、

警戒心ガチガチ だったけど ( ̄∇ ̄;)


ジジョは、一切見てないし、遊んでいませんがww


後半は、ずいぶん慣れて、

遊んでみるけど、お母さんは側にいてよー!!


少しずつ 慣れて、

電車は食べちゃうから、お姉ちゃんがすべて没収



大好きな 戸棚荒らし や、

戸棚を荒らすの大好きなの♡



小さい子用の遊び場を

お姉ちゃんと一緒に♡




心行くまで 堪能しておりました

絶好調♡



ジナンとパパKey-Bou だけは、


以前にも、

友だちのバースデーパーティで、


ここへ来たコトがあって。。


チョウナンの一番お気に入り♪



だから、チョウナンも、


すごく行ってみたかったのよね~


3人で夢中( *´艸`)


ココでも 食事は出来たけど、

我が家は、他の場所に ランチへ



***


子ども達(チョウナン)の為に

と、あれこれ考えていた一日だったけど。。



私自身も、

思いっきり笑って、はしゃいで、楽しんで


こういうのを、

"幸せ"っていうんだろうなぁ~

なんて、


脳内お花畑に浸りながら、←いつも?w


お母さん9年目記念日?を

過ごさせてもらいましたー (。-_-。)



この家族で一員で、ほ~んとよかった



楽しい一日を ありがとう




クリックで↓応援してねー
まだちょこっと番外編が残っているので、近いうちにUpしまーす♫ ご訪問ありがとうございました!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1666-3af88d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top