たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

どんどん大きくなる背中 

 

明日で9歳になる チョウナン。。


9歳のお兄ちゃんと9ヶ月の妹と



こうして、

ジジョと並んでいる姿を見ると、


やっぱりお兄ちゃんは大きいねー



大きい足と小さい足と



彼は、、、

小さくて、細っこくて、

すっごく華奢だと思っていたけど、



ここ最近、

肩幅も ぐ~んと広くなって、


いつの間にか、

とっても頼もしい 男の子に



大きな背中と小さな背中と



器用な生き方が出来るタイプ

では、なさそうだけど、、、



性別・年齢・国籍問わず、


周りの人たちから

ほ~んとによく 愛され&可愛がられて...



大きい赤ちゃんと小さい赤ちゃんとw



クチから出てくる言葉は、

"ヘタレ発言"が多い割にぃ、、、


ビックリするくらい、

前に進むパワーを 常時 発揮していて...



私には無いモノを

たくさん たくさん持っている、


不思議な魅力に あふれた子



いひひひひひ



チョウナンが、

私たち親元から 巣立つまで、

あと ちょうど半分くらい。。


に、なるのかな???



ケンカもするし~、

からかい過ぎて 泣かしちゃうコトも

ちょくちょくあるけどー。。(。-_-。)スマン!スマン!


これからも、どうぞよろしくね



こんなにも たくさんの、

幸せな日々を どうもありがとう



↓↓↓ click please
(* ̄∇ ̄)ノ ありがとうございまぁ~す☆★
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すご~く大人に見えました!!
子供っていつの間にか成長しているんですよね♪
ジジョちゃんと一緒にいる姿は小さな小さなパパって感じ(^-^)

みんなに可愛がられているみたいで良かったですね(*^^)v
これからもみんなに愛されるお兄ちゃんでいて下さい!!
おばちゃんは遠い日本から応援してるね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/08/12 08:16 | edit

あーんなに小さかったのにもうすっかり大きくなったね♪
時間がたつのってあっという間…

長男・長女は不器用よね(笑)けど一生懸命ッス!!
あ。たまちゃんも長女だね(笑)
私もだけど(笑)

長男くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ちは #- | URL | 2013/08/12 09:03 | edit

ほんとびっくり!
たまさんのブログにお邪魔させてもらって
みんなの成長は見てるけど、チョウナン君の成長にはびっくり!!
身長も高くなってお顔も、また一段としっかりしてる!!

からかいすぎるのは、うちもやってしまいます(ー_ー;)
かわいいからついつい…ね(;゚∀゚)

チョウナンくん、お誕生日おめでとう!!
今年もまた、素敵な一年でありますように♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/08/12 14:32 | edit

> あやのさん

ほんと、ジジョと並んでると、
小さなパパって感じですよね~( *´艸`)

ブログでも、
みんなから温かく見守ってもらっていて、
ほんとに ほんとに、ありがたいです(*˘︶˘*)

あやのさんからのお祝い&応援、
チョウナンにも 伝えておきまーす♫ アリガトゴザイマス!

たま #- | URL | 2013/08/14 01:23 | edit

> ちは♡

ウンウン。。
前に会った時は、彼も5歳くらいだったのかなぁ?
ほんとにあっという間だよね~(。-_-。)

我ら 長男長女組は、←笑
幾つになっても、やっぱり 不器用…だよね。。
 こればっかりは 致し方ないww( *´艸`)

ふふふ。。お祝い、どうもありがとう☆★

たま #- | URL | 2013/08/14 01:27 | edit

> yotsubamamaさん

yotsubamamaさんも、
からかいすぎちゃうんですね~( *´艸`)ウレシー
『ごめんごめん、ほんっとごめん。。
 ・・・でも、またするからー♫(゚∀゚ )』
って感じですよねーww

ほんと、いつの間にやら大きくなって、
ものすごく頼もしくなったけど、
でもまだまだ たよりなくて可愛くて(笑)
また一年、
密かに 楽しませてもらおうと思います♫

コメント、どうもありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/08/14 01:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1664-ae5c8023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top