たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

年中休みの主婦だけどー 

 

今日はさらに お休みの日w ( *´艸`)

いつもの公園の風景


ここ数日、


な~んか、

たちくらみと微熱が続いているので、


今日は お出かけの予定を

ひとつキャンセルして、


ちょっぴりペースを落とすコトに~


バランスバランス


     うひゃひゃひゃひゃ



ま。。

とっても元気なんだけどねー



今日のイベントは、

行くとなると、

往復するだけで 1時間以上は歩くから。。笑笑



キャーーーー♡



子ども達は 相変わらず~**


よく分からんけど、

とにかく、とっても楽しそうです


あいたたたた


       やーらーれーたーーーwww



明日は、


チョウナンの誕生日を

家族で お祝いする予定なので、


その準備とか 休憩とか

を、させてもらいましょうかね~


こっこだよーー


ジナンとお嬢が、

「お兄ちゃんに手紙を書くから」って、


チョウナンは、

除け者扱いされておりました。。。( *´艸`)



毎年恒例 シュヤク・ナカマハズレ



ふふふ。。

変わらない毎日の積み重ねに、

今日も、感謝 感謝です~(*˘︶˘*)




良かったら↓クリックしてね♡♡♡
日本はお盆休みに突入してるのかな?お休みの人も お仕事の人も、素敵な時間をお過ごし下さ~い♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

主役仲間外れは、愛されている証拠です(^-^)
驚き、喜び顔みたいですものね!

体調崩し気味のようですが、少しゆっくりできたのかな?お体大切にしてくださいね。

よしパパ #- | URL | 2013/08/11 07:00 | edit

大丈夫ですか?
疲れたのかな??
チョウナンくんのお誕生日のためにゆっくり休んでください(*^_^*)

主婦は年中お休みだけど、休みがないから(;一_一)
私は妊婦と言ってグータラ寝てますが(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/08/11 15:45 | edit

主婦に休みは無いよ~!!
休むってのは、何もしない事ww

微熱が出ているのは心配だね~。
ゆっくり眠る暇もないだろうけど、母が倒れたら
お家が大変よ~(><)
お家でリラックス~してね☆
ご近所だったら助っ人に行きたい所だよ~。
お大事にしてね。

みはこ #- | URL | 2013/08/11 16:51 | edit

主婦さんは年中無休でしょ!

ムリせず、体調良くないときくらい、ゆっくりね!

チョウナンくんの誕生日、おめでとうo(^▽^)o

Qoooo #- | URL | 2013/08/12 13:54 | edit

> よしパパさん

愛されている証拠!!
それ、すっごくいい響きですね~♪
 本人にとっては、仲間外れに違いないけど( *´艸`)

お気づかいのコメントも、
どうも ありがとうございます。。
日曜日に 思いっきり遊ぶためにも、
前もって、休憩&温存してみました~i-190
なので、基本とっても元気ですヨ!!

本当に本当に、どうもありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/08/14 00:59 | edit

> あやのさん

ジジョ出産後、月いちペースくらいで、
「絶好調とはいかない日」があるんですよね~。。

大きく体調を崩さないためにも、
早め 早めに、休ませてもらってま~す♡
 その結果、グータラ主婦の完成( *´艸`)

妊婦さんは、いっぱいグータラすべきですって!!笑
日本は暑さも凄そうなので、
あやのさんも、お体大切にして下さーい o(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/08/14 01:04 | edit

> みはこさん

"主婦"と名乗れるほど 家事もやってない、
ただの、グータラ主婦です・・・(*ノェノ)

ほんっと、心配してくれてありがとう!
 なんだか申し訳ない。。けどすごく嬉しい♡

今回の産後は、
ちょくちょく体調がすぐれないんだよね~。。
とは言え、みはこさんの言うように、
母が寝込むわけにはいかないから。。
早めに ゆっくりしてるよ~(*˘︶˘*)

おかげで、すぐに元気になったよー。。
コメント、どうもありがとう♫

たま #- | URL | 2013/08/14 01:12 | edit

> Qoooo

イエイエイエイエ。。無休だなんてトンデモない。。
んもぅ 働いてる方々には申し訳ないくらいの、
フリーダムライフよ~。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回も、自主的に早めに休んで~、笑
すぐに、と~っても元気になりました♡

ふふふ。。どうもありがと~♫

たま #- | URL | 2013/08/14 01:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1663-445dbf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top