たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

○○が! タコスにも意外によく合う♪ 

 

日曜の夜は、

ジナンのリクエストで、

"おうちTaco"を 楽しみました~


シーズニングミックスでお手軽に


チリビーンズは、

シーズニングミックス使用。。


サルサも、

市販のモノを使って お手軽に


この日のメンバー♪


レタスに、トマト、メキシカンチーズ。。

それから ごはん。。


  ブラウンライス、とかではなく、

  ただただ 普通の白米。。 (またの名を 残りご飯w)


タコボウル♡タコライス♡


ごはんは、

タコライスにしても良し~、


野菜と一緒に、

トルティヤに巻いても良し~


裏と表、15秒ずつ温めるよ


トルティヤも、市販の物。。

フライパンで 軽~く温めて使用



ソフトタコで♡


シアントロは 苦手だし。。


アボカドも、

イマイチ 喜んでもらえない。。


辛すぎるのもNG、な我が家


みんな、早いなぁー


そんな お子ちゃま家族に、

意外に 好評だったのが、、、


"ツナマヨ"でした~



レタスやトマトは もちろんだけど、

チリや サルサとも、

とっても よく合う ( *´艸`) 新発見♫


ツナマヨが意外に合う


最後の方は、

トルティヤチップスに、

いろいろ乗せたり ディップしながら


  チップスとツナの相性も



はぁぁぁ~~~ 大満足(*´Д`*)



昨夜 しっかり食べた分、

 デザートにアイスも食べた~**


今日からまた 一週間、

た~っぷり 身体を動かして働こう (。-_-。)




ご訪問 ありがとうございます**
↓↓クリックしてもらえると嬉しいな

これでビールがあれば んもぅ完璧だったな( ̄¬ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

美味しそうですね☆

タコス、大好きなんですよ~!!
最近作ってないので、写真を見てると
作りたくなってきました☆

私が作る時は、ツナマヨと一緒に
パプリカとピーマンとナスを小さく切って
ドライカレーみたいにしたのを一緒に
入れますよ☆普段は食べにくい野菜も
かなり大量に美味しくいただけるので
オススメです~!!
次に作る時は、チリビーンズを真似っこ
させていただきますヽ(^o^)丿

ビックリするくらいのスピードで成長してる
お子さんの写真を、いつも楽しみにしてます☆

tomo #- | URL | 2013/08/06 23:40 | edit

> tomoさん

いつも訪問して頂き、
ありがとうございます(*^_^*)

ツナは、
マヨネーズを入れるか悩んだのだけど、
あのマイルドさが、意外に合うんですね↗

ドライカレーみたいにしたモノ**
確かにそれだと、野菜もたくさん摂れるし
美味しそう&食べやすそう♫
子どもウケも良さそうですね~( ̄¬ ̄*)

ふふふ。。
食卓が ちょっと忙しかったけど、
手巻きずし感覚で、楽しかったです( *´艸`)

ぜひぜひ tomoさんも、
タコスでパワーチャージして下さ~い♡

コメント、どうもありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/08/07 13:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1658-7c079038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top