たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ダンス☆ダンス 

 

ふと 気づいたら、、、

ジジョが 音楽に合わせて、

踊るようになっていました (。-_-。)


おどるよー


しかも、、、

かなり、かーなーりー 激しくーー


      はげしく!はげしく!おどるよー


こうして 激しく踊った結果。。



案の定、、、


あちこち ぶつけてるけど… ( ̄∇ ̄;)


ぶつかったーーー
いたいよーー**



だいじょうぶ だいじょうぶ


おねえちゃんとダンスダンス♫



なかなかに 息が合ってる

 ような気もする、お姉ちゃんと妹



ミッキーの曲に合わせて~



最近は、

つたい歩きで移動するコトが増えて、


どーーしても

支える物がないトコロだけ、


高這い or ずり這い移動 ( *´艸`)


えへへ



抱っこしていると、


私のほっぺに、

ぱっくり喰いついてきて、


あむあむと ヨダレまみれに~ Σ( ̄ロ ̄*)


ぎゃははは


でも、

よくよく考えてみたら、



私は いつも、

そうやって ジジョのほっぺを食べてるわ


  ジジョのほっぺ、むっちりしてて、

  美味しいんだも~ん (。-_-。)



さらにさらに、ダンスダンス


あと、ほんの ちょっぴり

を 言わせて もらうならば・・・


  髪の毛が、

  もっと伸びて欲しいんだけど (*ノェノ)



以前の写真】と比べてみると、

ずいぶん 濃くなってきているから、


これは、

気長に待つコトに 致しませふ



泣いたり笑ったり~、

賑やかで楽しい毎日を ありがとう




スイカ娘を↓ クリックしてね♡♡♡
あなたも 素敵な一日を~☆(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんの激しいダンスに、

いま日本の巷で話題の「ふなっしー」を連想してしまった( ̄▽ ̄;)
ナレルカモヨ・・・w

それにしても。
鼻のあたりにしわを寄せるほどの笑いっぷり(萌)
これも遺伝よね…?( ´艸`)
ほんと、笑う門には福来るね~♪

ふく #- | URL | 2013/08/05 15:34 | edit

> ふくさん

ふなっしー!!!!
静止画は見たことあったけど、

たった今、ダンス動画も見てきましたー
wwwww
これは、なかなか超えられないカモ~(笑)

鼻のシワ、、、ね。。
ほんと、遺伝子おそるべし Σ( ̄ロ ̄lll)
福顔だらけってコトにしておきませふ♪

ふくさんからのコメント、とってもとっても嬉しいです。。
どうも ありがとうございまーす♫( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/08/06 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1657-757eaac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top