たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

スゴイものをみた❤ 

 

昨日は、

子ども達と一緒に 人形劇へ行って~、


"スゴイもの"を 見てきました( *´艸`)


人形劇をみてきたよー


それが、こちら

  ▼

  ▼

  ▼

Σ( ̄ロ ̄lll)?!


・・・・・。。。



パペットショーって、、、


もう少し"可愛らしい系"かと、

勝手に、思っていたんだけどー 笑笑



なんだアレ?!
なんでちゅか、アレは Σ( ̄ロ ̄lll)



お話しは、

『The Grasshopper and the Ants』


The Grasshopper and the Ants



この緑(=キリギリス)が、


アリさんfamilyや、

はち、かぶとむし、かたつむり、くもetc

いろんな生き物たちと出会いつつ、



ハロウィンを過ぎたあたりから、

だんだん 元気がなくn・・・・


これが主役のグラスホッパー♡



子ども達も、

笑ったり、悲鳴をあげたり、

指を差して叫んだり~。。 シムラ,ウシロ!的なw


み~~んな、

大興奮で 見入っていました



そして 最後に、

もう一つ ビックリしたのが、

ひとりで全役やってたのよ~


なんと、

この可愛らしい お姉さんが、

全ての役を 一人でこなしていたコト



  会場が ちょっと遠くて、

  行くかどうか 悩んでいたけど、

  やっぱり 行って良かった~** (*^_^*)



ふふふ。。

楽しい時間を 過ごせたコトに~、

今日も、感謝 感謝です



クリック↓して頂けると 嬉しいナ (*˘︶˘*)
ジジョは保護者席で、同じくらいのbabyちゃん達と いっぱい触れあってきたよ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

「 シムラ,ウシロ!的 」

このフレーズにノックアウトです♪
こどもの反応って世界共通なんですね。

near #- | URL | 2013/08/04 11:31 | edit

すごい!すごいものをみた!!
かわいいの感覚って、国によってちょっと違うんだね~(笑)

アメリカは大人風味~( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2013/08/04 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/04 16:26 | edit

パペットといえばセサミストレートの個性派パペット(マペット)たち。
好きでした。

カエルのカーミット、アーニーとバート、クッキーモンスターたち。
みんな面白かったですねー。
アニメとか違ったリアル表情がやっぱり引き込まれます。
ジジョみたいに(笑

eldesvios #- | URL | 2013/08/04 19:59 | edit

> nearさん

うんうん、世界共通でしたー(。-_-。)

それにしても、シムラウシロ。
たった6文字で伝わる、あの世界観~♫
ドリフって、すごい(笑)

たま #- | URL | 2013/08/05 01:57 | edit

> Qoooo

私は、まだまだ、
世の中を 分かっていなかったみたいだよーww

でも、ほんとオモシロかった♡
ある意味、こういうの大好物だしね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/08/05 02:00 | edit

> 鍵コメTさん

あらあら。そうだったんですね~。
連絡ありがとうございますo(_ _*)o

ご訪問、
いつも ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2013/08/05 02:02 | edit

> eldesviosさん

そっか!! セサミストリート!!
確かに、こんな感じですね~( *´艸`)

最近アニメ物ばっかり見てるからなぁ~。。
なんだかパペット系のお話しが、
いろいろ 観たくなってきちゃいました♪ ←単純w
今度、DVDでも探してみます~( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/08/05 02:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1656-a6e70ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top