たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

可愛い工作* はらぺこあおむし 

 

あおむしとオレたち、的な写真 ( *´艸`)

あおむしとオレww

      ジナンのはらぺこあおむし



今週の図書館の 工作イベントで、


子ども達は、

"The Very Hungry Caterpillar"

はらぺこあおむし、を 作ってきました


これから組み立てるよー



画用紙で、

葉っぱや、からだ、頭を準備。。



それから、

お鼻と、目玉と、アンテナを


ノリが…くっつかなくってイライラw


でも、なかなか

思うように、くっつかなくって (>_<*)



ちょうど

ジジョがネムネムで、


私が 手伝うコトも出来なかったので、


おうちで仕上げを


お嬢は、

おうちで、じっくり仕上げ作業



お嬢のはらぺこあおむし


ふふふ。。

可愛い あおむしが出来ました



ついでに**

『はらぺこあおむし』繋がりで、

↓キンダーの時の お嬢の動画

[広告] VPS

なつかしぃ♡♡♡ ( *´艸`)



では~

今日もBeautiful Beautifulな一日を



ラッキースターを↓ クリックしてね
いつも応援ありがとうございます(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

可愛いイモムシくんが出来ましたね(*^_^*)
顏の部分が苦労したのかな??
みんなお鼻の色が違うんですね♪
いつも思うけど、この辺でもイベントやって欲しいです!!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/08/02 06:27 | edit

チョウナンくん、大人っぽくなってきましたね。
keyさん似なのかな^^

eldesvios #- | URL | 2013/08/02 08:25 | edit

これいいね! 我が家でも作ってみようかしら♪

みんなそれぞれ かわいく出来上がってる

最後の写真の、あおむし君の横にあるお花も手作りなのかな?^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/08/02 22:15 | edit

> あやのさん

そうなんです、顔のパーツが、
スティック糊じゃ付かなくって~(>_<)

平日の昼間とは言え、
図書館に子どもが大勢集まって、
わいわいやって大丈夫かなぁなんて思ちゃいます(笑)
子育て中の身としては、とっても ありがた~い!!

たま #- | URL | 2013/08/03 01:42 | edit

> eldesviosさん

Keyさん曰く~
「オレの子どもの頃、そのまんま」
っていうくらい、完全コピーらしいですよi-190( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/08/03 01:46 | edit

> yotsubamamaさん

意外に手軽に、
でもけっこう可愛い 仕上がりですよね~i-178

そうです、お花も手作り♡
最近、子どもたちが 切り紙に凝っていて、
たっっくさん作った切り紙を、重ねて貼ってありま~すi-190

たま #- | URL | 2013/08/03 01:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1654-45a794ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top