たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

なんてことない日記 

 

こないだの日曜日は、

久しぶりに、

パパKey-Bouが お休みでした


ちょいとボール遊び


"パパがいる"って言うだけで、

んもぅ みんなワクワク♡♡♡ 役得だなぁ(。-_-。)



Jack in the boxで、

ランチを 買って、

たっぷり 公園で遊んできました


お外でバーガー♪


ジジョのお粥も、

持ってきておいたので、


6人そろっての、お外ランチ


お外でおかゆ~( *´艸`)



最近は、三食いつも、

みんなと一緒に 食べているから、


彼女のご飯を 忘れていたら、

タイヘンなコト(ご立腹)になってたカモ



ほーら、お砂ざらざらだよー




むっずかしい顔して、砂遊び。。。


初めての お砂研究


・・・時々、そぉっと味見 ( *´艸`)


  最近は、シャワーの時も、

  こんな感じで、熱心に お水を研究**


砂やら影やら葉っぱやらいろいろ気になる




みんなが 上にのぼったら、、、

写真の構図がなんかイマイチ、上過ぎ凹




ジジョも、のぼる気満々 Σ( ̄ロ ̄*)

アタシも のぼるっ!?


逞しいコト、この上なし



なんてことない毎日だけど~


ジジョは、

ぐんぐん成長しているし、

気づけば、今日で7月も終わり



  今年の夏休みは、

  時間が過ぎるのが、とにかく早いっ




ならば・・・

今日も存分に、楽しみ尽くそ~ (* ̄∇ ̄*)ノ



↓Thanks for your click
☆★ Have a Nice Day ★☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん おひさしぶり♪
ジジョちゃん おおきくなったー。
なんてことない日記だけれど
みんなハッピーそうでなによりです。
キティーちゃんグッズも可愛いよー。

楽しい夏を!

samandra #n5e.SayY | URL | 2013/08/01 12:15 | edit

ジジョちゃんガッツリ公園遊びしてるね~!
もう何でも来いって気迫すら感じられるよw
すぐに遊具にのぼれるようになりそうだわ、素敵。

我が家の長女さんはビビリ屋だから公園デビューには
時間がかかりそうだよ。

みはこ #- | URL | 2013/08/01 22:28 | edit

> samandraさん

わぁ~
samandraさん、コメントありがとうi-178
んもぅず~っと、
読み逃げばっかりでゴメンンサイ。。
 なのに、一日に何度も通ってるワ(*ノェノ)

キティグッズ♡
日本から荷物が届くたびに、
何かしら入っていて、ありがたい限りです**

怒涛の バースデーパーリー♪
楽しい時間になりますように☆

たま #- | URL | 2013/08/02 07:09 | edit

> みはこさん

ほーんと 『ガッツリ』ww
初めての物には、
一応、警戒?様子見?してるんだけど、
それが済んだら、ガンガン行くよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長女ちゃん、慎重派なんだねぇ♡
最近、写真を見るたびに、
赤ちゃんぽさ?が 抜けててビックリだよ~(。-_-。)カワユイ

たま #- | URL | 2013/08/02 07:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1652-25852556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top