たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

途中、退散。。。 

 

この週末...


またまた 公園で

映画上映会をやっていたので、


家族で おでかけしてきました~

 → ちなみに、前回の記事はこちら


公園で映画観賞
今度は、別の公園にて**


今回の映画は、

Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)



この辺りは、

真夏といえども、

夜は すごく寒いので、


みんな、しっっかり着こんで 参加


みんな、温かくして♡


寝袋に、ブランケット、

それから、あたたかい飲み物も (*˘︶˘*)



おやつには、

お嬢と一緒に作った

クッキーも 持って行きました


ワタシが作ったチョコチップクッキー


でも、、、



この日は、

予想以上に 寒くなってきたので、



上映開始30分ほどで、

映画を断念して、帰ってきちゃいました (>_<*)



ウマウマ。。



ザンネンだけど、退くも勇気。。

 ・・・なんて言うのは オトナ勝手ね(-_-)



その代わり

と言ってはなんだけど、


日曜の夜に、

おうちで DVD鑑賞会をしてみました

 ポップコーン&ジュース付きで、ぬくぬくと**



観たのは、サマーウォーズ

↑お嬢は何故だか恐がってたけど、私は好きだ―



スターーー☆


ひとまず、一件落着ぅ~** ( *´艸`)



夏休みの公園映画は、

8月末に もう一度あるので、

次に、期待しておこうカナ


 今回が 最後じゃなくてよかったー



ふふふ。。。

家族で過ごせた週末に 感謝です



ランキングを↓応援してね
ジジョはいつでも 定刻(9時前)に寝ちゃいます♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1651-c85dedd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top