たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

噂の スイカ娘 

 

すいかを見ると歓喜する 0歳児

スイカだーーー


たとえ それが、


"お兄ちゃんが食べた後の皮"でも、、、


テンション上がるぅ ( *´艸`)


他にはないジューシーさ


リンゴや バナナにはない、

この ジューシーさ が、


んもぅ たまんないよねぇ~



     すごい顔

詰めすぎ注意




おいしいよね^^


トウモロコシや、パンや、おにぎり。。。


  最近、「かじる」という行為が、

  ちょっぴり出来るようになってきた

  ような、なってないような・・・ (。-_-。)


大満足


とにかく、すいか サイコー


スイカの美味しい季節、

「ばんざ~い」なのです ( *´艸`)フフフ



 本日、予約投稿より 




スイカ娘を↓ クリックしてねーー
あなたも、スイカ食べたくなってきた?(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョチャンのスイカを前にした笑顔最高ですね。よほど好きなんですね。私の孫の一人も、メロンやスイカが大好きで青いところまで食べる子がいます。

よたろう #- | URL | 2013/07/29 12:39 | edit

ジジョちゃん最高!!
お兄ちゃんのナミナミ
豪快な食べ方もいいね!

子どもの頃、スイカって
テンションあがりました!
夏はスイカね♪

果汁って落ちにくいから
お洋服はすぐに洗ってね!

rose #- | URL | 2013/07/29 13:46 | edit

いいな~

この笑顔がいいですね~
ジジョちゃん、もう伝い歩きするようになったんですね!
目線も変わってうれしくてしかたないんだろうな~
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちもサマースクールがんばったのね~
みんな確実に成長してる!それも、はちきれそうな笑顔で~
みんなの笑顔で癒されるのは、たまさんだけじゃなく私もデス(^・^)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/07/29 21:20 | edit

スイカ娘最高です(*´艸`*)
これだけ笑顔で食べてくれると嬉しいですね♪
うちの息子はスイカもメロンも桃も‥嫌いなようで‥家計に優しい息子です(;´∀`)

うき #- | URL | 2013/07/30 00:29 | edit

> よたろうさん

なんでも喜んで食べるんだけど、
スイカを見せた時の反応は 格別です(*^_^*)

青いところまで食べちゃうお孫さん、
ふふふ。。なんとなく気持ちは分かります(笑)
可愛いですね~。。

たま #- | URL | 2013/07/30 01:03 | edit

> roseさん

夏と言えば、やっぱりスイカ♫
好いですよね~~ (*˘︶˘*)

でも確かに、
果汁VS洗濯物は、タイヘ~ン。。
がんばらねば、です(笑)

コメントありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/07/30 01:08 | edit

> そらまめママさん

コメント、どうもありがとうございます!!

今年のサマースクールは、
いろいろ思う所もあったけど、
ほんと最後までがんばっていて 偉かったです。。←親バカw

兄姉の夏休みが始まって、
ジジョも、「ますます」
イキイキしていますよー( *´艸`)

そらまめママさんも、
休めない夏休み、ホントお疲れ様です~ o(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/07/30 01:15 | edit

> うきさん

やっぱり、ニコニコで食べてる姿を見ると
こちらも、嬉しくなっちゃいますよね♫

家計に優しい息子クン… うふふ( *´艸`)
「オイシー」連発☆ 嬉しいですね~!!

たま #- | URL | 2013/07/30 01:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1650-8b19c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top