たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

だって嬉しかったのよー 

 

昨日、ちょっぴり嬉しかったコト...


おねえちゃんといもうと~**


久しぶりに、私も

"なわとび" なんてやってみたら、


二重跳びが、

17回もできて 嬉しかったぁ ( *´艸`)



まぁ、

そのあとの 疲れっぷりに、

ゲンジツを 見たけどねーー (。-_-。)


テザーボール


テザーボール

  お母ちゃん VS お嬢


勝負だ―


支柱にくくられているボールを


あっちと こっちで、

叩いて&殴って、


ぐるぐる 支柱に巻き付けあいっこ


お嬢ガンバレー


先に、自分の方向へと

巻き付け終わった方が 勝ち …説明下手(-_-;)



要するに、、、とっても楽しい


いっぱい遊んで疲れたー♫



こうして

嫁と子どもが 遊び呆けている間も、


Keyさんは、

ず~っと休日ナシで お仕事だけど...




おかげで、

好い時間を 過ごさせもらってます ( ̄m ̄*)



めっちゃイイ笑顔だ―



ふふふ。。。


ジジョの この笑顔が 撮れたのも、

嬉しかったコトの 一つだなぁ♡♡♡

 ジツは、鼻の下カピカピだけどー(*ノェノ)



ふんわり幸せな一日を ありがとう~**




ご訪問や応援クリックも、
ほんとに、いつもありがとうございます

楽しい一日を お過ごしください♡(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

二重跳びおめでとうっ

私もこの前飛べた!一回だけね(笑)
しかもヒールで飛んで筋肉痛(笑)

17回スゴいね!

Qoooo #- | URL | 2013/07/28 11:27 | edit

二重跳び17回は凄いかも....

尊敬します(^O^)/

kazumall #- | URL | 2013/07/28 19:51 | edit

> Qoooo

ぃゃ もぅ・・・
どこから突っ込んでよいのやらww

なぜに、ヒールで縄跳びをする流れに?!
なぜに なわとび一回で筋肉痛?!

ぃゃほんと、さすがスゴイね!

くふふふ。。ありがとー♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/07/30 00:53 | edit

> kazumallさん

うわぁ 尊敬だなんてーー(*ノェノ)
 ついつい調子に乗っちゃいましたw

コメント、どうもありがとうございます!

たま #- | URL | 2013/07/30 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1649-40fba222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top