たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

オワリとは、すなわちハジマリ 

 

3兄姉の サマースクールが、

今週で、無事に終わりました


Build your own Burger


 写真は、サマースクール

 とは まったく関係のない、


 おうちバーガー、の時の光景 ( *´艸`)


パテはオーブンでまとめ焼き



短期の補習授業とは言え、


慣れない場所で、

慣れないメンバーとの授業...


なぁ~にが出来るでしょ


特に お嬢は、

キンダーから1年生へと上がって、

授業時間も、一気に長くなり、



しかも クラスは、

2、3年生も混じったクラスで、

ちょっぴり 馴染みにくかったりと、



なにかと タイヘンだったけど


はさむぞー


3人とも、最後まで、

ほーーんと よくがんばりました エライ!エライ!



サマースクールが終わった


と言ふコトは、

つまり。。 すなわち。。


本格的に 夏休みがスタート Σ( ̄ロ ̄*)


おうちバーガー


毎日、満たされ続けていると、

つい忘れてしまいそうになるけど、、、



元気に働けるコト・遊べるコト~**


 ご飯を 美味しく食べられるコト~**


  家族で 笑って過ごせるコト~**


ほんとに ほんとに、ありがたい (*˘︶˘*)




そーゆー気持ちを

"出来るだけ" 忘れずに、笑笑


これから 約一ヶ月半の

子ども三昧四昧生活を 満喫してみま-す



いざっ!!




応援クリックでも↓いつも元気をもらってます。。
どうも ありがとうございま~す (*˘︶˘*)

(* ̄∇ ̄*)あ(* ̄∇ ̄*)り(* ̄∇ ̄*)が(* ̄∇ ̄*)㌧
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ついについに。なのね~(*⌒▽⌒*)

ますます賑やかな夏休みになりそうだね!
楽しいことがいっぱいありますように☆

Qoooo #- | URL | 2013/07/27 12:04 | edit

> Qoooo

いよいよ始まったよーー( *´艸`)

これから9月半ばまで、
めいいっぱい楽しむぞーーー♫

コメントいつもありがと♡

たま #- | URL | 2013/07/28 05:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1648-e21fe4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top