たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後9ヶ月になりました 

 

Hi

ばぁ♡


我が家の4人目ちゃん、


ジジョが、

生後9ヶ月になりました あっという間に~**


      出てきちゃった♪


物から物へと

つたい歩きをするようになって、



物陰から

ひょこひょこ「ばぁ」って お顔出し


きゃーーーーそっちにママいた!!



ただ それだけの遊びが、

かわいくて、おもしろくて、楽しくて、



同じような写真を

んもぅ 何十枚 撮っているのやら (。-_-。)



歯形がつくほど(T_T)


最近の 要注意は、


くっきり 歯形が残るほどの

噛みつき攻撃


 ・・・家中のコードが狙われてます。。Σ( ̄ロ ̄lll)



カーメーラーかじらせてーー


あっちこっち

自由に 動き回れるようになったけど、



相変わらず、

スキあらば 私によじ登ってきて、


     あまえん坊ちゃん


ごろごろ まったりと、

膝の上で おくつろぎ~♡♡♡


  はぁ~、癒されるぅ ←もちろん母が( *´艸`)



ふふふ。。。

いつも、たっくさんのしあわせを ありがとう



9ヶ月時代も、

ますます た~っぷり楽しませてね




いつも 温かく見守って頂いて、
ほんとに ほんとに、ありがとうございます

そう言えば、スイカ畑なんていつ行ったのかしら???
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

つたい歩きから歩き始めが可愛いんですよね~(*^_^*)
あのころが懐かしい!!
可愛い、可愛い1歳未満に戻って欲しいです!!
今では生意気な口叩いて、本当に暑い夏はイライラする~(-_-メ)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/07/26 11:57 | edit

わぁ♪可愛い

こんなに成長したのね~

うふふ~♪
私も癒される~♪

rose #- | URL | 2013/07/26 16:28 | edit

もうつたい歩きなんですね。とってもとっても愛くるしい笑顔☆
癒されました☆
子供のパワーってほんとにすごいですよね。

#- | URL | 2013/07/26 16:32 | edit

> あやのさん

あっつい時のイライラ!!
すっごく すっごく分かります~(>_<*)

だんだん生意気になっていく
ってコトが、よく分かってるから余計に、

この時期の イロイロが、
可愛く&愛おしく思えちゃいますよね~( *´艸`)
うふふふ。。

たま #- | URL | 2013/07/27 08:47 | edit

> roseさん

毎日見ていても
ビックリしちゃうくらい、
ぐんぐん 成長していますよ~。。

コメント、
どうも ありがとうございま~す♪ (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/07/27 08:49 | edit

> - - - さん

ふふふ。。 ほ~んと♪
この笑顔に癒されている毎日です(*^_^*)

履歴やホストを確認するけど、
お名前 分からず~~(>_<)
コメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2013/07/27 08:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1647-b888e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top