たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今さらだけど、ビックリしたコト 

 

ものすごく

イマサラ な話だけど・・・

紙をビリビリ、研究中
  ↑広告ビリビリ



この週末、

ボーイズの髪を 短く切ったら、


チョウナンとジナンの

見分けが つかなくなった。。。 ←大げさw


ばさばさばさ



      あはははは



・・・だけじゃなく、



ジナンとジジョが、

そっくり過ぎて、改めてビックリした♡♡♡


ふむふむ



ほら。。。。


      やっぱり似てるww



ジジョのぺちゃ鼻は、

お嬢と おそろいだけどね… (。-_-。)



やっぱり、

4人ともそっくりだ、と 再再再再再確認


シャツの模様が気になる・・・


***

昨日の私は、


この夏 最初の

"夏休みスランプ"っぽかったけど、、、


 毎年、夏休みになると2~3回やってくる、
 体調も万全だし、特に理由もないのに、
 なぜだか発狂しそうになる
 夏休みストレス、の山場www



案外、ゆる~く抜け出せた…


またまた「自分」を作ったよー



  どーやったって、なるんだもん。。

  いたしかたない。。。


と、諦めたのが、

良かったのか 何なのか~



ゆっくりさせてくれた Keyさんにも、

感謝 感謝 o(_ _*)o ドーモアリガトー



さて。。

子ども達の サマースクールも、

いよいよ 最後の一週間...



今日から また、

元気に がんばっていきませふ




↓↓↓ click please
夏休みには魔物が潜んでいる…と毎年思うわ(-_-)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

真顔でオカシイ、ジジョv-19はじめ、
たま家の皆さんに感謝です♪
そっくりだと迷子にならなくて、じゃなくて迷子になったときに、
見知らぬ方々に見つけてもらえるからいいですよね。
・・たま家のしっかり者たちは迷子にはならないか~
たまさんのセルフコントロールを見習って、はじまったばっかりの
夏休み、のりきります==3
いつも駆け足で元気をもらいにきてはいます。ありがとうございます。


hanako #- | URL | 2013/07/23 10:17 | edit

ほんとそっくり♡

Qoooo #- | URL | 2013/07/23 14:01 | edit

うんうん、そっくりよ~。4人ともとてもそっくりよ~(´▽`) スッゴく楽しく笑うとこ、見ていて嬉しくなるほどそっくりよ~。って、ゴメンね、言い過ぎかの?

スランプの抜け出し方、私も教わりたいな。母として、嫁として、女子(30代)として… どこぞに抜け穴を探した~い。

ユウコ #- | URL | 2013/07/23 14:36 | edit

本当にそっくりな兄弟姉妹ですね。
そしてみんな明るい。お母さんが明るいからなんでしょうね。

よたろう #- | URL | 2013/07/23 15:21 | edit

> hanakoさん

うわぁ♪♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

迷子になる時は、4人まとめて~。。
って、親も同じ顔なので、
やっぱり 心配ないカモですね…( *´艸`)

夏休み、ほんと 何かと大変ですよね。。。
hanako母さんも、
夏バテしないように お過ごしくださーーい!!
いつもありがとうございます。。with Love

たま #- | URL | 2013/07/24 11:40 | edit

> Qoooo

見事だよねー( *´艸`) ←他人事?!ww

たま #- | URL | 2013/07/24 11:42 | edit

> ユウコ♡

ぷひひ♡
やっぱり、そんなに似てるかの~。。笑

スランプはね~
落ちる時は、どうやっても落ちるから、
自己嫌悪しないで、
そんな自分も、大事にしてあげよー
と、思ってみたり してみたり~i-6(。-_-。)

他にも、普段から いくつか、
対策は講じてあるんだけど・・・←めっちゃ大げさw

もしも もしも もしも もしも興味があれば。。
2~3年前から 私が通ってる、
大好きなブロガーさん↓↓
http://wjproducts.seesaa.net/
ここで、ラクチン美人な生き方を 日々勉強してるよーi-220

たま #- | URL | 2013/07/24 11:51 | edit

> よたろうさん

"元気なお母ちゃん"に憧れているので、
>>お母さんが明るい
ってお言葉、なんだかすごく嬉しいです(*˘︶˘*)
どうも ありがとう御座います。

たま #- | URL | 2013/07/24 11:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1644-81423a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top