たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

公園たのしっ♪ 

 

最高気温25℃ 最低気温17℃


ちょっぴり くもり空で、

"より"過ごしやすい ここ数日


今日は微妙な くもり空


昨日、

いつもの公園へと行ってみたら、



以前は、遊具で、

固まりっぱなしだった ジジョが、


んもぅどこでも 掴まって立てるよ

     上でみんながドタバタ



自分から、

遊ぶようになっていましたー ( *´艸`)


 つかまり立ちも かなり上級者になってきたよ♫


こうして見ると、ちっちゃいねー



普段は、

せっかく 公園に来ていても、



本人が お昼寝していたり、


周りに、

大きいお友だちが多かったりで、

 ↑ジジョは危ないしジャマになる… (。-_-。)



なかなか

遊ぶチャンスが無いんだよね~**


ジナン兄♡



つかまり所を見つけては、

立ちあがって& あちこちを見渡して、



楽しげに、

あーーあーー おしゃべり始めたり


ジジョちゃん、ばぁ♡


     アタシ、来たよ~



周りのみんなも、


ちょこっと通りすがりに、

ジジョに 声をかけてくれたりで、


見ていて、

私も、ほっこりしました (*˘︶˘*)


くるっくる 回るんだな・・・


でも、、、


これから ますます、

目が離せなくなるんだろうなぁ



 どうぞ お手柔らかに お願いします。。

 …とは、いかないだろうね ( *´艸`)タイヘンダ




ぽちっと↓ ぽちっと↓ 応援してね
さぁ,こちらは今日は日曜日♫ なにしよ~かな?
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~

ジジョちゃんを見るおにいちゃん、おねえちゃんたちの優しい目がかわいいわぁ~

私、ひとりっこなんです。
なので、こういうの見るとたまらなくうらやましくて、
幼い兄姉ちゃんたちの成長も、まぶしいですわぁ。

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2013/07/22 14:16 | edit

もう公園デビューしてすごいなぁ。
上手に遊んでいるね~。
兄姉の楽しそうな姿見てたらいつの間にか
走り出してそうだね☆

日本はまだまだ暑いよ~(><)

みはこ #- | URL | 2013/07/22 14:17 | edit

> はるこさん

コメント、
どうもありがとうございま~す(*˘︶˘*)

子ども達からしてみたら、
「きょうだい」も
イロイロあるんでしょうけどねぇ( *´艸`)フフフ

でもやっぱり、
こういう姿を見ていたら、
ホント、ほっこりさせられちゃいます♡♡

優しい兄姉でいてくれて、
ありがたいことです~(*u_u)

たま #- | URL | 2013/07/23 06:23 | edit

> みはこさん

んもぅ ひたすら、
公園通い な毎日だからね~ww
ほんと、
そのうち走りまわってそう(>_<*)

ネットで見てるだけでも、
日本は、すご~く暑そうだね!!!
みはこさんも、熱中症とか気をつけてねー☆
私、子どもばっかり気にしてて、
自分がなりかけてたよーー Σ( ̄ロ ̄*)

たま #- | URL | 2013/07/23 06:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1643-4a15448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top