たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

頭ん中が お祭りだー 

 

そう言えば、

先日の 日本からの荷物に、

はっぴも 入っていたんだけど...


お祭りな人たち



とっても とっても

気に入ってくれた 子ども達は、


さっそく 翌日、


このはっぴを 羽織って、

学校(サマースクール)へ 行きました Σ( ̄ロ ̄lll)


あはははは



はっぴは、お祭りで着る物だし、

恥ずかしいから止めて欲しい...


と、母は 伝えてみたけれど、←伝え方 失敗?!



はっぴの何が恥ずかしいの?

…って、彼らには まったく伝わらず


カラオケ???



学校で会った 日本人のお友だちが、


「はっぴは、

 TAIKOドラムをする時に着るんだよー

的なコトを 教えてくれたらしく、



以来、

はっぴ&太鼓ごっこブーム



熱唱し始める人たち



・・・が、

なぜだか、歌がメインになってきて、



現在、カラオケモード

 空きボトルをマイクに見立てて 熱唱中ww



ぎゃはははは


ふむ。。。

今日も、我が家は 平和だぁ





・・・と言ふか、

コレを "平和"と呼ぶコトにしよう。。(。-_-。)



み~んな元気で ヨカッタヨカッタ




遊びに来てくれて ありがとう!
もしよかったら、応援↓も よろしくね♡♡♡

いつか 日本の夏祭りにも連れてってあげたいなぁ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こっちは夏休みが始まって、お祭りシーズン到来です!!
昨日も今日もお祭りがあります♪
でも、2連チャンは辛いので、今日のは我慢してもらいました!
食べ物1つ買うのに20分待ちとかず~っと立ってなくちゃいけないので、辛くて(+o+)
息子乗せてチャリで行くのも辛いしね(;一_一)
お腹が張っちゃいましたよ!!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/07/21 09:52 | edit

はっぴで登校かぁ~(≧▽≦)
相当気に入っちゃったのね( ´艸`)

日本のお祭りとか、みせてあげたいね♪

Qoooo #- | URL | 2013/07/21 14:11 | edit

> あやのさん

日本のお祭り、
うちの子たちも連れてってあげたいなぁ。。

とは言え、連日はタイヘ~~ン(>_<)
オトナでも ワクワクしちゃうんだから、
子どもが 我慢するのは辛いだろうけど、
今年は、ちょっと耐えてもらうしかないね~。。エライライ!

あやのさんも、おつかれさまでした~ (*u_u)

たま #- | URL | 2013/07/22 02:01 | edit

> Qoooo

うんうん、
お祭りとか、花火大会とか、
 というか、普通のおうち花火とかも♫

お嬢は、日本のコト、
ほとんど覚えてないみたいだから、
いつか いっぱい見せてあげたいナ(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2013/07/22 02:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1642-37bcbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top