たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お誕生日プレゼント*その1 

 

早めに 送ってもらった

チョウナンの 誕生日プレゼント の、うちの一つ。。


カービィ

wiiゲーム 星のカービィ


4人でも遊べるから、

と、チョウナンが選んだソフト。。



さっそく

みんなで盛り上がっています ( *´艸`)


チョウナン動きまくるからブレブレ


↑無駄に動き過ぎて、

どうしても ブレる子が、約一名。。。( ̄∇ ̄;)



ゲームを出来ない時間には、


自分たちが カービィになって、

"カービィごっこ"を していたり~、


カービィの絵を 描いてたり 笑笑


みんな必死♫



付属の説明書さえも、


すでに ぼろぼろになるほど、

読み込んでます 大好きすぎるww




ついでに、私たち夫婦も、


子どもたちが寝た後に、

ちょこっと遊ばせてもらってますが... (-_-)


プレゼントどーもありがとー

 彼らが集めきれなかった

 アイテムを 完全制覇してあげているのデスww


カービィ、なつかし~♡♡♡



子ども達は、、、

特にチョウナンは、

骨の髄まで?! 楽しんでいますよ~ (* ̄∇ ̄*)



嬉しいプレゼント、どうもありがとう


 もう一つの渋い方も 近々UPします、たぶん♪




ランキングを ↓応援してねー♡♡♡
最近、チョウナンの発言がカービィの事ばっかりw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

カービィーは子供がやりやすいんだよね~。
うちもかぁ君が大ハマリ。
みんなで一緒に楽しめるのもwiiの良いところ。
カービィーごっこ面白そうw
ちなみにカービィーのアイテム(リーフとかソードとか簡単なの)
でかぁ君英単語覚えてる。
意外な所で役立った(笑)

みはこ #- | URL | 2013/07/21 22:36 | edit

> みはこさん

かぁ君もハマってるんだねi-194
カービィ。。
技の種類が多いし 派手だから、楽しいね~♫

そしてそして、うちも一緒!!!!
我が家では、
日本語の勉強にすっごく役立ってるよーー。。
 特にカタカナの勉強には最適ww

なるほど、
英単語の勉強にもなるんだね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/07/22 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1639-61a5b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top