たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏もわりと涼しいんだけど 

 

でもやっぱり 夏だから~♪♪♪


きのう 日曜日は、

今年初めてのプール へ行きました

アパートのプールへ
行くと言っても、アパート内の無料のヤツ



ジジョにとっては、

生まれて初めての プール


初めてのプール、というかジャグジー



普段は シャワーで、

お風呂に入るコトが無いから、


たっぷりの水につかるコト自体、

初体験… みたいなモノ( *´艸`)



必死に泡食べようとしてたわ


結果。。


ただ ひたすらに、


あわあわ食べるぞー


ジャグジーのあわあわを

食べようとしていましたー Σ( ̄ロ ̄*)



ん?4人で遊んでる???



     いやいや、パパさん付きですよ♫



泣いたりするコトもなく、


かと言って、

喜んでいるかと言われたら、


それもまた、ビミョーで。。。( ̄∇ ̄;)



でもまぁ、


とっっっっぷん



 とっっっっっぷん・・・・



と、沈めらr

しっかり 潜ったりもしていたけど、


ざっぱーー♪



全然 ヘーキそうだったので、


これから 少しずつ、

プールも 楽しくなるでしょ ( *´艸`)



おつかれさま♡
初めての場所は、見るトコ多くて


ふふふ。。。


初めての夏を

まだまだ いっぱい満喫しようね~



***


3兄姉の夏休みは、

最初の1ケ月が 無事終わって、


残り… 約2ヶ月になりましたー

 こちらも、まだまだ満喫中デス (。-_-。)



がんばれ~って応援してね↓↓
はいっ今日もがんばりまーすっ!!(* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんは、動じないね~(*・∀-)b

いいなぁ♡プール。
写真だけでも涼しげ(≧▽≦)

宮崎は毎日33℃前後で、もう、ヘトヘト( ̄。 ̄;)

Qoooo #- | URL | 2013/07/16 13:14 | edit

> Qoooo

うんうん、
日本は ほんっと暑そうだよね~
 ついこないだまで、
 日本は、寒そうだなぁって見てたのに…(>_<)

ジジョ。。
初日は、ただただ 観察に徹してたわww
次回、どーなるかが、ちょっと楽しみ~( *´艸`)

Qooooも、体調に気をつけて過ごしてね~**

たま #- | URL | 2013/07/17 00:35 | edit

ジジョちゃんのマジ顔がいいですね。
きっと頭の中はフル回転^^

el_desvios #- | URL | 2013/07/17 08:33 | edit

ありがと(*^▽^*)たまさんもね!

Qoooo #- | URL | 2013/07/17 13:43 | edit

> el_desviosさん

いったい何を思っているのやら~
こういう時に、
ジジョの感想を 聞いてみたいです(^m^*)

たま #- | URL | 2013/07/18 01:53 | edit

> Qooo

うん、気をつけるーー(^O^)/

たま #- | URL | 2013/07/18 01:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1637-41262324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top