たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

表情が好き☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 

 

つかまり立ちは、

ずいぶん余裕になってきた 今日この頃


片手で ぶんぶん振り返る~Σ( ̄ロ ̄*)



いろんなモノを

見て、そして 触れたくて~**


ちょっと母さん。手を貸してー。


     あっちに イイもの見つけたの♪



でも、

その気持ちの強さに、


まだまだ

身体が追いつかなくて、



何度も 何度も、転ぶ彼女。。。



こ、これは・・・



     兄ズが作ってたロボだー♡



転がる瞬間。。

 ぶつかる直前。。


「ヤバイ」「コワイ」

って、不安そうな表情を 見せたり。。



届くかなぁ?



明らかに

「痛いとはチガウ」泣き方で、


悔しさや 怒りを

撒き散らすコトも 出てきたり。。



ヨシッ! 触れたーーー!!



欲求が増えた分、


思い通りにいかないコトも、

増えてきて。。。



でも その分、

うまくいった時の 喜びも、、、


うきゃーーー♡



"極上"らしい♡♡♡ ( *´艸`)破顔!!



うんうん、

今日も とってもいい日だぁ~




ぽちっと↓ ぽちっと↓ 押してみてね
転んでも転んでも、今日もまた立ちあがりま~す♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

久々に立ち寄りましたら
まあ!!つかまり立ち!!
成長の早いのに驚くばかりです♪
すぐにあんよで目が離せませんね?
拝見するのが楽しみです!

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/07/15 22:30 | edit

> メロンパンさん

今、ほっんとに目が離せません。。
これで さらに、
歩きだしたら… どうなるんでしょう?!笑
でも やっぱり
日々の成長は嬉しいし、楽しみです~(*˘︶˘*)

コメント、ありがとうございます!!

たま #- | URL | 2013/07/17 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1636-70ca3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top