たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やっぱり影響は大きいらしい 

 

家の中では、

伝い歩きを始めた ジジョ

るんるん♫


でも外では、あんまり動きませーん


 草のチクチクが嫌で、

 いつも、シートの上で こじんまり( *´艸`)


ごくごく



この辺りは涼しい とは言え、

やっぱり夏だし、赤ちゃんなので、


おでかけの時は、一応、

アイスパックと麦茶 持参です♡♡♡


 お茶と言うと 砂糖入りが常なアメリカ。。
 "砂糖ナシのお茶を babyが飲んでる"
 コトを こないだ驚かれたーww



いざ、テーブルゴルフで勝負!



最近は、ちょこっと

ベビーサインが出るようになりました


 ひょっとして ひょっとしたら、

 ただの気のせい(親ばか)カモしれないけど…(*ノェノ)



『もっと~』 と 『おしまいっ


すやすや



サインがなくっても、

態度で じゅ~~ぶん分かるけど



態度とサインが

ちゃんと 一致してるから、


たぶん、間違いないと思う~(。-_-。)カワユイー


スノーフレイクとか、スターとか、



食事も、

いつの間にやら 一日三回、

みんなと一緒に 摂るようになったし。。



夏休みに入って、

いろんなコト、特にキモチが、

ぐんぐん成長している気がします Σ( ̄ロ ̄*)


いっぱい作ったよ~



スグそばで 元気に遊び回る

お兄ちゃんお姉ちゃんを 見ていたら、


もっとゆっくりでいいよーー

 なんて訳にも いかないのかもね~**



やっぱり、

兄&姉の影響力は 偉大だー

 ・・・母の影響は何処???( ̄∇ ̄;)アハハ



クリック↓ありがとうございます
♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

気持ちの成長は、体の成長にも繋がりますもんね(^-^)
やっぱり兄姉の影響は大きいんだなぁ~

よしパパ #- | URL | 2013/07/14 04:46 | edit

確かに兄弟の影響は大きいよね~
だから、下っ子は成長が早いよね!

ベビーサインって見てみたいなぁ♡
楽しそうだね?

Qoooo #- | URL | 2013/07/14 07:43 | edit

> よしパパさん

コメントありがとうございます**
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ

まひちゃん&まさ君も、
やっぱり 影響し合ってます?♪
園などへ行き始めると、
またいろんな刺激も増えるんでしょうね~(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/07/17 00:17 | edit

> Qoooo

少しだけ年齢が離れてるから、
そうでもないかなぁ~なんて思ってたけど、
やっぱり影響 大!だったよー( *´艸`)

ベビーサイン♡
みんなで乱発し過ぎて、ちょっと混戦中ww
でもっ、楽しいよーーー♫

たま #- | URL | 2013/07/17 00:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1635-7bd15179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top